admin admin List


久しぶりの日記なのにどうでもいいことを書きます。

今日、ANAに電話したのね、カードの名義変更で。
そしたら音声からオペレーターさんに切り替わるときに、
「この電話は~~なんちゃらかんちゃら。録音させていただいております」
って!!
えーー!
今こういうのってみんなそうなの?
ちょっとびっくりしたできごとでした。
自分の録音した声ってけっこう聞きたくないよね。。
まぁ今日録音された通話を聞く機会など絶対ないと思うが。


そんなわけで私、マイルを貯めるのにかなりはまってきました。
いつもネットでマイルの勉強をしてます。

スルガ銀行ANA支店っていうのがありまして、
お給料の振込口座に指定するだけで毎月50マイル貯まるんだよ!
まだやってないけど。

あとね、アパマンショップは家賃でマイルが貯まるんだって!
すごくない?
家賃って毎月一番の出費。
これが全部マイルになったら天国!!
まだやってないけど。
しかもJALマイルだから貯めるか微妙だけど。
ANAマイルも貯められるようになりますように。


マイル貯めるの楽しい☆
しばらくは貯めたマイルを帰省のために使って、
琉生がちょっと大きくなったら海外旅行に行きたい☆☆

夢がでかい?笑


そういえば琉生は無事、初節句を迎えることができました。
詳しくは今日の琉生を見てください^^

次は1歳のお誕生日だなぁ。


そういえばこないだベビザラスに行ったの!!
、(なんか書き始めるとどんどん話題が出てくる。。)
友達がお祝いでくれたギフトカードでお買い物してきました!
本当にありがとう!!
念願のロディが余裕で買えたよ!!
やっぱり赤ちゃんはロディに乗らないとね!
めちゃかわいい。
画像は今日の琉生にアップします^^
(琉生の父ちゃんが、毎日「今日の琉生」のカウンターを気にしてるので…)

展示してあったら水色のような黄緑のようなロディがかわいかったんだけど、
在庫ないし今後入ってくるかどうかもわからないって言われた。。
でもそのとき他の色も一緒に探してくれて、店頭にはなかったオレンジを出してきてくれたの。
そしたらオレンジもかわいい!!!
オレンジにしました♡

あれはこどもの日のプレゼントってことで^^
誕生日は何買ってあげようかな。
でも物ばっかり増えてもな…


あぁなんだかすごく長くなってきた。
あたし一日何時間パソコンの前にいるんだろう!笑


マイルを貯めてない人はとっても損してるんじゃないかって思ってる
そんなラスがお送りしました☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



