admin admin List

こんにちは!


最近、お昼ごはんがこんな時間で、しかもそばな私。

琉生が寝てる間にぱっとゆでてちゅるっと食べれるからそば。
前、テレビでやってた「うそば」、食べてみたいなー。


この前までは、ミクシィのマイミクが多すぎて
「みんなの日記読みきれないなぁ…」
って思ってた私。
最近はヒマすぎて、かなーりたくさんの方の日記が読めます。。
あぁこんな生活って…
でもミクシィで同い年ベビを持つ同い年の愛知県民のコミュニティに入りました!
これでリアルな友達が増えるはず…
しかも子どもも同い年って!かなりいい!!

と、生活のツールが全てネットな私。。
あぁ。


このおうちは、静かで、
車も同じアパートの人しか通らないので
なんだか落ち着く。

今日は久しぶりに三線を出してみた。
やっぱり壊れてた。
何度見ても弾いても壊れてるので、
あきらめて飾りました。
早く直して弾きたいな。

沖縄そば食べたいなー。
栄の三越で沖縄フェアやってるってCMで言ってたけど
沖縄そば売ってるかな。
でも直己が今週は休みないから行けないかな。。
かんこ来たときに一緒に…
って、かんこは愛知来てまで沖縄そばは食べたくないよね…w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



