admin admin List

わー、今日2回目の更新。
本当ヒマですね、私┐(´―`)┌

ヒマだヒマだと言っても、
さっき気づいたんだけど、あたし今日、初めてこっちで星を見た。と思う。
いや、見たかもしれないけど、初めて気に留めた。
沖縄にいる頃は、毎日のように空を見上げていたのにな。

なんでかしら、余裕がないのかな。
こんなに時間は余裕だらけなのに。
焦ってるのかな。
友達が夢をどんどん叶えてゆくことに。

一つ一つ、整理していかなきゃいけない。
周りのことも、自分の気持ちも。

と、言うわけで、お米だけ研いで
ティータイムにしました。
19時半にティータイムってw
いいんです、琉生はお昼寝してるし、直己は9時まで帰ってきませんから。
琉生も夜型になったなぁ…
って言っても、10時くらいには寝ますが。
一日3回もお昼寝するんだよ。
しかも寝つきがとてもよい。
寝顔もとてもよい。
あぁ琉生のことを書き出すととまらない。
最近心配なのが、もし何年後か、第2子が生まれたとして、
琉生がかわいすぎて、そのコをかわいがれなかったらどうしよう!
…なんて、琉生を妊娠する前にも同じようなこと考えてたな。。
いつか子どもができて、テレビとかであるみたいに
自分の子どもをかわいいって思えなかったらどうしよう、って。
案ずるより産むが易しとは正にこのことですな┐(´―`)┌

最近、琉生と直己以外は電話でしか会話してないから
ブログの文章が長くなる…

あ、でも、今日は来客があった。
・毎週木曜に来る、キリスト教のおばさん
・大家さん

キリスト教のおばさんは、なぜか毎週決まった時間に来る。
今日は出る前に相手がわかったので居留守を使おうと思ったが…
出てしまった。。
でも、いつもインターホン越しに聖書の一節を読んで帰るの。
あたしは「はい、はい、」って聞いてるだけ。
来週はどうしようかしら。。

大家さんは、火災報知機を持ってきてくれました。
「寝室につけてね、ご主人建設業だからできるから」
できるから、って…w
まだぺーぺーですが…
すごくメガネが分厚い大家さん。
実は、家賃の支払い方法をしらなくて、今月分を払っていない私w
せっかく大家さんに会えたから、
「お家賃のことなんですけど」って、未払いの旨を伝えたところ
顔色一つ変えずに「アパマンショップに問い合わせてくれれば…
(この先聞き取れなかった)」
このまま支払わなくても何も言われなさそうだなって思ってしまった。

夕方、琉生とお散歩にでかけたら、
「ぐるぐるどっかーーーん!」(NHKのいないいないばぁ)を見逃してしまった。
かわいそうな琉生。
でもラブジェネ(再)には間に合った☆
何度も見てるのに毎日泣きながら見ています。
昔はすごく客観的に見てたけど、年を取ったってことかしら…
あの頃は理子があまり好きじゃなかったけど、今はかわいく見えてしょうがない。
あぁ明日も楽しみ!
そして今日はラストフレンズ!!
…本当にネットとテレビしか楽しみがない人みたいになってるねw

明日は直己が午前中お休みです!
やった!!!!!
まぁ土日は休みないがね┐(´―`)┌

スポンサーサイト




the 暇人 笑

私も暇というか引きこもりのヒッキーです。

愛知でぶわぁ~~~と遊びたいねぇ。
選考がなければ。。。悲

1次志望の会社だと思うとぶわぁ~~~ともいかない。
終わったらぶあぁ~~~と遊ぼう☆
【2008/05/15 20:33】 URL | かんこ #-[ 編集]
そうだね☆
まずは選考が大事!!
歯医者のあと飛行機の時間までゆっくりランチでもしようぜーー。
まぁ琉生がいる限り、ゆっくりなんて無理だけどw
【2008/05/15 23:18】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



