admin admin List

鼻水がだらだら。
あぁいやだわ。

こないだから、かんこがうちに来てくれてて
家事や育児がとても楽になってます。
ありがたや~

どんどん慣れてきて、
いろんなことを自分とりゅうきの二人分できるようになっているけど、
それでも助けてもらえば楽だし、
ごはんを一緒に食べる相手がいることはとても嬉しいものです。

りゅうきもかんこのことを覚えているのか、
会ったその日は大興奮!!
で、夜もなかなか寝てくれませんでした。
寝室に連れて行っても、ふすまのすきまから
リビングにいるかんこをのぞいて
目があってはにかーーーーって笑ってました。
何回布団に寝かせても、ハイハイもどきをしてリビングの方まで。。

ママはこっちだよ┐(´―`)┌

大きくなってからもこうやってなつっこいコでいてほしいな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



