admin admin List

研修に行ってた直己は、25日の夜に無事帰宅いたしました。

長かったようで短かったけれども…
帰ってきてみるとわりとふつうですね。
いない間は「帰ってきたらあーしてあげようこれしてあげよう」って思ってたのに。
どっか飛んでいきました。よき妻になろうとしてた私は。

というわけで、結婚記念日は疲れてぐったりでしたが、
その次の夜は二人でワインで乾杯することができました。
イトコにいただいたかわいいグラスを出してきて、
買ってきたお花を飾って
クラッカーをつまみながらのんびりしました。

私からはちょっとしたプレゼントを宝探し方式であげたのですが、
一生懸命考えたクロスワードもあんなに簡単に解かれてしまうと寂しいですな。
でもプレゼント自体は意外に喜ばれたようなのでよかった。



最近、暑くて扇風機を出しました。
琉生が手にケガをしないように、ネットを買ってきたのですが。。
すぐとれちゃうんだよね。
これは裁縫でもして直すにしても、私の母曰く、
やわらかいネットでは指が入ってしまうので意味がない、と。
確かにすごく力を入れて指を突っ込んだら、ケガしちゃうかも。
というわけでなかなか扇風機のスイッチが入れられません。
誰かよいアイディアをください。


さて、最近無気力で携帯電話もいじらない私ですが、
昨日は友達から電話が来たり、「6月に遊びに行くよー」というメールが来たり、
本当に私は友達に恵まれているなーーーと感じた一日でした。
「落ち着いたら連絡しよう」と思ってなかなか友達に連絡していない私ですが、
みんなが遊びに来てくれたりメール、電話してくれるので、
なんだか寂しくならずにここまでやってこれました。
本当に落ち着いちゃったらすごく寂しくなるのかなー。
まぁ、琉生が大きくなるまでは落ち着きようがない気がするな。


7月の末に仙台に帰ろうと思います。
久しぶりに七夕の花火も見たいし。
何よりゆっくりしたい。
ハイハイしだしたら、琉生の相手、私一人では人手不足です。。
同窓会もやろうと思うんだけど、人集めるの面倒くさいな。。
まー誰かがやらんと始まらん。
がんばっぺし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



