admin admin List

昨日、大学の先輩が泊まりにきてくれました。

直己はとっても嬉しそうだった。
お土産が紅芋づくしであたしも嬉しかった。笑

ビールとおつまみを出して、晩ご飯を作って、
お風呂の準備して、デザートにアイス出して、
朝ごはんはおにぎりを作って、お茶を入れて、

短い時間だったし、自分の親しい友達以外をもてなすなんて初めてだったので
結局何も「おもてなし」になってなかった気がするけれど
…お客様用のお布団もうちにはないのだけれど…
どうにか妻っぽい雰囲気が出せたような気がしないでもないので
よしとさせてください。
日々勉強ですね。


今日は幼なじみがやってきます。
本当はもっと家の中をかわいくしておきたかったんだけど、
何かと余裕がなくって…
まーじ普通の家ですが。
もっとあたし色にゴテゴテさせときたかったなー。

まぁおいおい。
どうにか毎日暮らしてますよってところを見せられればいいかな。

久しぶりだしめちゃ楽しみだなーーーー
琉生と仲良しになってくれますように♡
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



