admin admin List

6月に突入した昨日から、変わったことがいっぱいありますね!!!


愛知県ではtaspoなしで自販タバコを買えなくまりました。
(うちは誰もタバコなど吸いませんが。)

後部座席のシートベルト着用義務化ー。
(しっかりシートベルトしめてコジマとドンキに行きました!!
 もっとはしゃげるとこ行きたいなー)

ガソリンが170円台に?!
(31日に満タン給油したので170円になったかどうか肉眼で確認しておりません)


他にもいっぱいありそうだけど、世の中の動きについていってないダメ主婦なので…


でも、私もこれに便乗して、一つ生活に変化をつけてみました☆☆

昨日、旦那様が地域の図書館に行こうって連れてってくれたの。
やー、図書館、天国ですばい!!
もとより本が大好きな私。出産してからは本を読む時間も余裕もなかった。
でも琉生が寝てる間に本読めるなーと思って。
借りれる限度7冊びっちり借りてきました!!
琉生1冊、直己1冊、あたし5冊。笑

本屋さんだとふだん興味のある本のとこしか行かないんだけど、
図書館でいろいろ見てるとふだんは見ないような本が気になったりした。
年金の本とか借りてきちゃったよ。
小説大好きの私が1冊も小説を借りてきませんでした。
まぁ図書館に小説が少なかったのもあるんだけど。

あー楽しき読書生活。
2週間で5冊全部読みます!!

スポンサーサイト


<<来客 | HOME | >>


5冊!?すごっ!でも、図書館っていいよね~時間があっという間に過ぎちゃうんだけどね。。。地元に帰ってきてからは行ってないな。ってか、市の図書館はしょぼかった覚えが。。。
図書館といえば、美女と野獣の図書室すき~!!あんなところに一度でいいから行って見たい!!(って無理かな。)
【2008/06/02 21:45】 URL | yuka #-[ 編集]
美女と野獣好きーーー♡
あんな図書館素敵。
こっちも図書館は大して大きくなくって、はじめちょっとがっかりしたけど、
よくよく見てみると古い本でもおもしろそうなのがいっぱいでさ!
たまひよなんかは毎月新しいの出るし借りれてラッキー☆☆
本を読むことに時間を使うのは惜しくないな^^
【2008/06/03 01:12】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



