admin admin List

いろんなことにちょいちょい手を出して、
日常がちょっと忙しいです。

まぁそれでもヒマなんだけど┐(´―`)┌


今日は託児所の見学に行ってきました。
本当に事務所の隣にあった!!
別の部屋だけど同じ建物。
今日は6人のちびっこが楽しそうに遊んでいました。
みんなのお弁当も見せてもらっちゃった。
あたしはブロックでできたピストルで何度も撃たれ死にました。

今日は見学ってことで行ったんだけど、
すごい仕事の説明とかいっぱいされて、
しかも実は面接だったっていう。
恐ろしい…
ジーパンで行きましたがな。頭ボサボサで…

琉生はマネージャーさんにずっと遊んでてもらったんだけど、
すごくなついちゃっておりこうさんでした。
その会社の商品まで飲ませてもらっちゃって。
まぁこの会社、ヤ○○○ですね┐(´―`)┌

お土産にいろいろ乳酸菌飲料をもらいました。
本当に働くかどうかはまだわからず。
でも事務所の人は優しそうでした。


さて、HPのLINKのとこに、CMサイトのバナーを貼り付けました。
CMサイトって知ってますか?
ちょっとここで宣伝すると
CM見るだけで、CMサイト独自のポイントが貯まるんだけど、
そのポイントをいろんなものに換えられるの。
私はJCBのokidokiポイント経由でANAマイルに換えます。
マイル貯めてる人にはとってもいい方法だと思う☆
無料だし。
ヒマなときにボタンポチって押してなんとなく見てればよいのです。
ってわけで興味がある方ポイント貯めてみてはいかがでしょうか。

ちなみにHPのバナーから新規登録していただくと、私にポイントが貯まります。笑
どうぞよろしく☆


マイル貯まったら沖縄行くんだーーー☆☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



