admin admin List

破れなかった…ヾ(;→㉨←)ノ

まーーーーじ緊張した。
なんてったって遅刻しましたがな。
いや、目的地付近には5分前に到着してたんだけど、
一通とかユーターン禁止とかで駐車場に入れないの!!
お店の周りを軽く2周しましたーーー

もう、何をしゃべっていいのやら。
隣のコとおしゃべりするなら全然ふつうなんだけど、
みんなに向かってしゃべるのが無理!!
あたしこういうキャラだったか?
どっちかっていうとしきってた気が…
みんなタメなのになんか大人っぽいっていうか名古屋っぽいっていうか…
本当自分地味すぎないかなーとかずっと考えてました。笑

そして思いもよらぬ琉生のガキ大将ぶりにびっくり。
他のコのおもちゃとりあげて、自分のおもちゃ取られたら叫んで、
他のコの顔をつねったり寝てるコのおなかの上に乗ろうとしたり…
何人もの赤ちゃんを泣かせました。。
ママが緊張してたから琉生も調子狂ったのかな。
本当笑顔が見れたのは少しだけ。
全然笑わないコみたいに思われたかも。。
家帰ったとたん笑顔になりました。

あーーーー
本当になんか最近自分がおかしい!!
いつからこんなに引っ込み思案に?!

はぁ(´□`)

なんかいろんな自信をなくした気がする。
もーーーう
あああああああああ
あたしこんな調子でこっちでやってけるかしら。

地元の友達やテニブ、沖縄の友達が恋しいです。
スポンサーサイト




寂しい気持ちすっごいわかる!!
けどせんこは一人じゃないよ!
ほら、琉ちゃんが笑ってくれてるじゃないかー♪
【2008/06/07 17:36】 URL | サキ #-[ 編集]
ありがとう(;∧;)

そう、4日前くらいにお手紙届きました♪
ありがとう♡♡♡
元気そうで安心したよ。
まだ2ヶ月しか経ってないのに、すごく長く会ってない気がするね。
寂しく思うのは、そんだけサキたちと過ごした時間が大事だったってことだーー。
いやホント、かけがえないっす。
寂しさは愛情の証拠!!恋愛であろうと友情であろうと、こうやって愛情表現するのが大事だね。
【2008/06/07 23:41】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



