admin admin List

琉生が…

いつも通り6時半くらいに起きて、
そのあと今日は8時か8時半くらいから一緒にお昼寝したんだけど、
まだ寝てるのヾ(;→㉨←)ノ
息してるし熱はないみたいなんだけど…
寝すぎじゃない?!

一回は起きたんだけどぼーっとしてまだ眠いみたいな感じで。
で、また寝た。
今日まだ何も食べてないんだよ!!
朝ごはんの時間もお昼ごはんの時間もとっくに過ぎちゃったよ。

うちの皇子は大丈夫かしら。
あたしのグータラ癖がうつった…?

琉生が起きてると自分のこと何もできないけど、
こんなにずっと一人にされると逆にやることないです。

いや、掃除とかすればいいんだけど。。
そうか、掃除でもするかー。
スポンサーサイト




私も今日久々休日で15時間睡眠しました♡
時間を気にせず寝れるってしあわせー。
なにやらいろいろ悩んだりしてるみたいだけどだいじょぶ?
新しいことにチャレンジするには勇気も必要だし困難もあるよね!
きっと乗り越えたら楽しみがあると信じてがんばれーー!
【2008/06/08 00:02】 URL | nana #-[ 編集]
ありがとーーー!

ちょっとの勇気だよね。
自分だけじゃなく琉生や、琉生も関わるとしたら直己も、両親も…って思ったらなかなか決められない。
でもやっぱり決め手はちょっとの勇気な気がしてきました。

お盆明けから都合よく働けたらいいなーと思ってる^^
また報告します☆

15時間はなかなか眠ったことないわー。
バイトのあれは順調?
【2008/06/08 02:03】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



