admin admin List

こうやって、夜にパソコンをいじるのが最近の日課になってきました。
昼間でもいじってますが。

自分の時間は琉生が寝た後だ!とは思っていても、
どうしても眠くて寝てしまってた今まで。
でもこうやって日課になってくると、楽しみになって、
寝かしつけながら自分がウトウトしても、また起きてパソコンいじれる。
病気かな。笑

でも、パソコンいじったあとに布団に入ると
なぜかどうでもいいことが頭をよぎりまくってなかなか眠れません。
昨日は第二子と第三子の名前を考えてしまって、
その前は将来マイホームを持ったときの間取りやインテリアを考えてました。笑
どっちにしても気が早すぎる。


今日、琉生が寝すぎ&ぼーっとしてるので、
心配で救急に連れていきました。
病院に着くなり元気になって(とは言ってもいつもよりは元気ない)
何でもないね、ってことで帰されました。
ごはんのタイミングを逃して血糖が下がってしまったのではないかということでした。
あれだけ寝た(結局5時くらいまで布団の上にいた)ので、
夜は寝てくれないんじゃないかと思ったけど、
10時半くらいにはぐーすか。
たぶんこのまま朝まで眠ってくれることでしょう。
寝すぎだな。。

ま、元気になってくれればそれでいいんです。


今日はいろんなことを考えました。
友達から手紙が届いてまた仕事について考えたり。

そして恋愛についていろいろ考えました。
やっぱりあたしは友達が大切で、みんなに幸せになってほしいなって思う。
恋愛に涙はつきもの。自分の愛情に自信を持って。
そう伝えたあとに思い出したけど、
いつだったか、あたしがたくさん泣いたあとに
前を向く元気をくれたのは、今日涙していた友達の言葉でした。
未来は無限大。

あたしも頑張らなくちゃ。

スポンサーサイト




恋って難しいね。。。私もがんばります。。。

ここに遊びに来るとね、なんか、沖縄のみんなと繋がってる気がして嬉しくなる☆
ママ友作り大変そうだけど、がんばれー!!中国語の講義で、「環建でしょ?」って話しかけてけれた時うれしかたんだー!あのとき知らない人だらけだ。。。って思ってたからさ。だから、きっと殻もそのうち破れるような友達ができるよ!今思うとさ、みんなと仲良くなったきっかけってすごいよね。コウとのきっかけなんて私の場合はゴマ油だし!
【2008/06/08 17:38】 URL | yuka #-[ 編集]
ゴマ油なつかしいねーーーー!
本当すごいな、ちょっとしたきっかけで、
こんなに仲良くなれるなんてね!!
あのとき勇気を出してゆかに話しかけてよかったな♡
誕生日が一日違いというミラクルな運命もあったし!
晩ご飯の会がなかったらうちら絶対ホームシックが悪化する一方だったよね。。
人生って不思議だらけだーーー
みんなと出会えて本当によかった!!

愛知でもこんな話できる友達に出会えますように。
【2008/06/09 12:07】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



