admin admin List

今日は、履歴書を書きました。
履歴書と言っても、ヤ***だけの履歴書。
写真とかないの。

研修だけ先にやって、お盆明けから働けるように調整してもらっています。
あー楽しみだな。
厳しい仕事だとは思うけれど。
シミだらけにはなりたくないけれど、日焼けしている私を見たら
「あぁ仕事頑張ってるんだな」って思ってください。
どんだけ焼けるかな…
日焼け止め嫌いだけどいっぱい塗ろう。

役員面接が今度あるんだけど、何着て行けばいいの?
スーツ??
今度マネージャーさんが来たら聞いてみよう。


昨日、メトロに乗ってをテレビで見てたんだけど
すーーーーっごく眠くて、はじめの20分くらいで寝ました。
あーーーもったいない。ずっと見たかったのに。
眠すぎて、ビデオに録るという手段を思いつきませんでした。

でも今日はDVDが2本届きました☆
ずっと観たかった「かもめ食堂」と「Life~天国で君に逢えたら」。
これ、タダなんだよ!!
お試しキャンペーンで、タダでDVD4本借りれるの。
しかもネットで。返却はポスト。
おととい「これが観たい」って注文して、昨日発送、今日届きました。笑
早い。
あと2本何が届くかな。4,5作品ピックアップしたんだけど。
準備が出来た作品から届くの。楽しみ。


さて、琉生の1歳のお誕生日まで1ヶ月を切りました。
どうやってお祝いしてあげようかな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



