admin admin List

昨日は、こっちでできた友達と
ガストで3時間くらいくっちゃべってきました。笑

まー頼んだのはパフェとドリンクバーだけ。
でもトークでおなかいっぱいだっちゃ。

なんか昔から仲いいみたいな感覚でいっぱいおしゃべりできて
すごい楽しかったーーーーー
リラックスしていろんなこと話せた。
琉生と琉ちゃん(その友達のベビちゃんも琉ちゃんなのw)も、
あーーとかだーーーとか言っておしゃべりしてました。

あーーー本当に楽しかった。



今日はかもめ食堂を観ました。
予想通りに大好きになりました。
あーー、いいなーー
なんかきゅんってなりました。
あたしってどんな生活を望んでるんだろう。
あれを見てはいいなー、これを見てはいいなー。
全部いいんかいっって、自分でつっこみを入れたくなります。
でもいいなーって思うんだもん。
森かぁー。。


昨日の話に戻ると、旦那と沖縄の友達が電話してました。
あたしもかわってもらっておしゃべりしました。
懐かしいはずなのになんだか自然。
本当にみんなの結婚式が楽しみだな。

そして会話の中にチラホラ、ブログにしか書いてないことが出てきて
「おぉ!!」って思いました。笑
いつも見てくれてありがとう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



