admin admin List

なかったんです。私の肌。
本当に。本当になかったんです。

沖縄で肌診断受けてた頃は、キメ細かいねーーとか
美容部員の人に言われていい気になってました。

勘違いでした。
いや、あのときはそうだったのかもしれないけど、
ずっとあのままだと思ってたのが間違いだった。
ていうか生まれてからずっと沖縄の紫外線浴びてきた人から見たら
ないちゃーはみんなキメが細かいのかも…

今の部屋は、眺めがよくないのに日当たりは超良好です。
窓は全部大きくて、室内にいても紫外線を感じます。
あーーー
本当にやだーー
このままシミが増え続けてキメもなくなったままなんて。

そういうわけで、POLA始めることにしました。
一応私の担当はこないだのほしのあき似のK本さんですが、
K本さんは新人なので、実質、先輩のS本さんと二人で私を担当してくれるそうです。
今日もアドバイスに来てくれたのはS本さんでした。
でも、ヤクルトやるつもりだと言ったら猛反対されました。
白い肌が台無しだそうです。
いや、ヤクルトに負けない肌を作るためにPOLAにすがったんだが…?
というか、ヤクルトやらないとPOLA続けられない。
どうせならPOLAで一緒に働こうと言われましたが、
やっぱり拘束時間が全然違うので…全然って言っても2,3時間だけど。
POLAはヤクルト辞めたときにまた考えます。

あーこれでおうちエステができる♪
おうちキレイにしておかないとな。
てかしっかり稼がないとな。
これからヤクルト始めるまでに効果が出るといいな♪
ヤクルト後は肌の改善は期待していません。現状維持でいいです。
これ以上シミ増やしたくない。これだけは絶対。
K本さんS本さんの腕にかかってますーー
あたしもしっかり対策します!!
(このあたしがUV対策なんて信じられない…)
でも、せっかく若いママだから、ついでにキレイなママでいたいのよ。

琉生みたいな肌に少しでも近づくように頑張ります!
(高望みしすぎかしら。)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



