admin admin List

あーー
書きたいことがありすぎて何からかけば…

って、このフレーズあたしがブログを始めてから何回書いたことでしょう。



昨日今日は豊田の実家に帰りました。
父の日ですね、今日。

直己の友達夫婦とそのチルドレンと遊びました。
3歳の女の子と8ヶ月の女の子なんだけど、
3歳のコがめーーーっちゃ大人なの!
赤ちゃん言葉じゃないし、なんでも食べれるの!
とうもろこしとか食べてた。
それに琉生に興味を持って、いっぱい遊んでくれたの。
いいこいいこしてくれたり、お歌を歌ってくれたり、
琉生に髪の毛をひっぱられてもめげずに遊んでくれました。

本当にイヤなことがあると(なくても)怒るしかできない琉生しか知らない私は
とーーーっても感動しました。
3歳になれば琉生もあんなに大人になるのかしら。
ちょっと寂しいけど、きちんと会話が成立するって素晴らしい。
兄弟のふれあいもすごく微笑ましかった…

うちの第二子のタイミングの話などになったけど、
まったく皆さんの期待にはお答えできませんって感じでした。
3年後って言ったらびっくりされたし!
お母さんにもガッカリされました。笑
ごめんなさい。
でもあと二人は産んで、そのうち一人は絶対女の子っていう希望がさらに強まりました!
陣痛がなんだ!
妊婦体形がなんだ!!
産みます!!!
だからお願い女の子を一人…


昨日、豊田でお母さんと一緒に梅酒を作りました。
去年の梅酒を試飲して、氷砂糖の量を決めました。
700グラムちょいにしたけど、どんな梅酒ができるかな。
梅はお母さんが育てて収穫した梅です。
楽しみだなーーー

おみやげに去年の梅酒をいただきました。
これでしばらくお酒には困りません。笑


まーー今日残念だったのは図書館で本が借りられなかったこと。
豊田でやったバーベキューが楽しくて
3歳の女の子がかわいくて
ついつい出発が遅れ、もちろん到着も遅れ、
図書館が閉まってしまいました。。
返却ボックスがあるので借りていた本は返せたんだけど、
次に読む本が借りれませんでした。。
琉生を連れて重たい本を持って帰ってくるのは大変だけど
ヒマな時間ができたら行こうかな。
家にある小説を読むのもまた良し。


では明日もお弁当作りという使命があるのでおやすみなさーーい

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



