admin admin List

今日は友達をうちに招いてのんびりしました。
1ヶ月ぶりか2ヶ月ぶりだったなーー
相変わらずお化粧とかキレイにしてて、
「あー自分やべー」って思いました♪笑


いろんな話をしたけれど、友達がずっと愛知に住むわけではないってことを
すっかり忘れていたので、そういう話になったときちょっと寂しかった。。
転勤になっちゃったら絶対もっと寂しい(;∧;)
沖縄の話ができなくなっちゃうね(;∧;)(;∧;)

今日はマイルの話や靴・かばん・財布などの話で幅広く盛り上がりましたが
あれ以来私の頭の中は財布でいっぱいです。
ずっと欲しいと思ってるイメージの財布があるんだけど
友達に「このブランドのでーーこんなんでーーこうなっててーー」って話をしたら
ますます欲しくなってしまいました。
ボーナス♪ボーナス♪

琉生が寝るまでぐずぐずしてちょっと大変だったけど
いつも琉生の面倒もよく見てくれるので助かります。
さーとーありがとう♡(→ܫ←)♡


いやー家も汚いし、帰りは駅まで歩かせてしまったけれど
また来てねーーーー!
琉生が歩くようになったらもっと一緒にショッピングしようねーー!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



