admin admin List

「あのコ元気かなーー」とか思ってると、
そのコからメールや電話が来るミラクル、よくあるよね。

先週もあったし、昨日もありました。
やっぱりこういうテレパシーみたいな、なんていうのか
想ってれば届くみたいなのはあると思うなーー
なんか乙女チックなこと言ってしまったけど。
でも本当に思う。
直感でここまで生きてきたので、そう思うのかな。笑

あ、でも、会った瞬間「あたしこの人と結婚する」ってやつ
あれは経験したことないなーー
もう結婚したし今後は経験しなくていいけど。



さて、最近お料理が楽しいです。
と言っても、おとといは生春巻き、昨日はギョウザで、
包めば完成だったのですがね?
まぁそれでも、生春巻きに入れるレタスを刻んでて「タコライス」を思い出し
タコス風生春巻きを作ってみたり
ギョウザもお弁当の揚げギョウザ用(具はイロイロ)を少し作っておいたり
自分なりにアレンジできるようになってきました^^

やー、本当これ快挙だよ!
キッチンに立ってることが苦痛だった私が。。
下ごしらえして、旦那様の帰りを待ってるのが楽しいです。
まぁうっかり昼寝とかしちゃって「あーもうこんな時間」とか思ってるときに
旦那様が帰ってきて「ごはんまだ?」とか言われたらもう作りたくないけど。。
何事もやる気を保つことが大切ですね┐(´―`)┌


ヤ○ルトのお話ですが、7月頭から研修が始まることになりました。
7月末からは一人で回るんだって。
で、その都合で仙台に帰るの少し延ばしました。
やっと仕事を覚えてきたってところで帰りたくないので…
それに、マネージャーさんが、いい地区(稼げる地区)をあたしに用意してくれたんだ。
あたしが7月から入らないと他の人にとられちゃうんだ(>_<)
せっかく用意してくれたし、頑張ります!
仙台には一週間くらい帰ることにしました。
半月くらいいるつもりだったのにね…笑
豊田のお母さんにも「もっと長くいたらいいのに」って言ってもらいました。
それだけでホッとした。
なのでもういいんだー、一週間を楽しむ!!


なんか今日は模様替えがしたいなー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



