admin admin List

今日こそ日記を書いて寝ようと思っていたのに
ミクシィで大好きなコミュをずっと見ていたら…

いつの間にかこんな時間に。

怖い。。
でもやめられない。
一日は24時間じゃ足りません。



今日は免許更新の申請に行ってきました。
今思うと当たり前なんですけど、
今日写真撮影って言われてすごくびっくりしました。
すっぴんで行ったので。。
本当当たり前ですよね、免許更新の申請に行ったんだから。
なんで忘れたんだろう…
直前に役場に行って住民票とか車税とか児童手当とかいろいろやったからだな。


日曜は車検の見積もりに行きましたが、マフラー交換って言われました…
がーーーーーん
まぁしょうがないよね。
とりあえず車検は10万越しそうです。


最近毎日インテリアのことを考えています。
できれば一日中考えていたい…
雑誌を読んだりネットで見たり、本当に飽きない。。
ナチュラルでカントリーででもシンプルでちょっと北欧な…
あぁこれ何系っていうの?
こういう勉強もしてみたいです。
でも自分の好きなインテリアしか勉強したくないです。
毎日、いつか建てるであろうマイホームに思いを馳せています。
そのためなら節約も家計簿も苦ではありません。
早く奨学金返して、車を一括で買って、そのあとローンでマイホームを建てます。
もちろん家はナチュラルでカントリーででもシンプルでちょっと北欧な…
そんな家を建てたいです。
あーーーー


たぶん今布団に入ってもマイホームのことやまだ見ぬ(ていうかおなかにもいない)
第二子の名前を考えたりして眠れないんだろうな。
でも寝ないと明日のお弁当作りが辛くなる。。

あ、今日お弁当に入れたカレーの包み揚げ(ぎょうざの皮でカレーとチーズを包んで揚げた)
は不評でした。。残念。
明日自分用に揚げて味見してみたいと思います…

今日の晩ご飯はロコモコにしたんだけど、ソースのにんにくがかなり胃にきています…
なんか最近年くった感じが体や肌に出てきてイヤです。
気づけばもうすぐ23だね。。


その前に琉生の1歳がある☆
今日、仙台のじぃじばぁばからプレゼントが届いたよ。
まだお楽しみだからあけてないんだーーー



最近日記がまとまりない感じですが、お許しください。。
書きたいことがいっぱいで、でもなんかうまくまとめられません。笑


明日はママ会に行ってきます。
栄は都会だから迷わないように頑張ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



