admin admin List

昨日はすっごい疲れて、レッドカーペッドみながら寝ちゃった。
すごい眠いのに旦那様に起こされて歯を磨いてまた寝ました。。

昨日はママ会のオフでした!
今回は5人と前より少なかったけど、ぶっちゃけこんくらいがちょうどいいなって思った。
まんべんなく全員と話せるし、全員で一つの話題で盛り上がれるなーって人数でした。
ランチして、キッズステーションで遊んで、プリ撮って…
楽しかったなぁーーーーー☆☆
やっぱタメだと気兼ねしなくていいな。
でもやっぱ琉生はジャイアンで大変でした。
「ちょうだい、どうぞ」の練習をしてあげようと思いました。。
自分より月齢が上のコを、キッズステーションのすみっこでいじめていました。
壁に頭をぶつけさせてました。
校舎裏みたいでした。


今日は免許の更新のため初回更新者講習を受けてきます。
琉生は豊田のばぁばに見ててもらいます。
あぁ部屋片付けないと。


最近体力がありません。
昨日も、琉生抱っこしてバッグ持ってベビーカーをかついでホームの階段上り下り。
これはいつものことなんで全然平気って思ってたけど…
帰ってきたらぐったり。
あぁこんなんじゃ家事しなくなって旦那様に捨てられる。。
自分の理想の妻像からどんどんかけ離れていきます。。
優先順位を考えねば。
ネットなどせずに掃除しなきゃ。

よし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



