admin admin List

こんばんは。

今日は琉生と二人でショッピングに行ってきました。
なんせご主人はお仕事でしたので。本当はお休みの予定だったのに…
くそー


来週、仙台の両親が琉生の1歳を祝いに来てくれる予定なので
お客用布団を買いに行きました。
重かったーーー

家を出る直前に届いたANAJCBを使って買いました☆
すっかりカードショッピングな日々です。
でもカードで買ったらその分すぐ口座に入れるようにしています。
絶対一括。リボでも全額払い。
借金とかしたくないもん。。
得するためにカード使ってるのに利子ついたら意味ないっ
このカードで里帰りのチケットを買うぞ☆
ANAカードならマイルも10%増しです。取れる席も違うんだよ!


さーて、お布団を買ったあとは、通称「天国」に行きました。
通称って言ってもあたしとご主人の間でしか呼んでないんだけど。笑
名古屋ドーム前のイオンなんだけどね。
あたしの好みの雑貨屋さんがいっぱいあったり、
中に入ってる本屋さんに雑貨の本がいっぱいあったり、
本当にあたしにとって天国なの!
でも大きすぎて歩くのが大変だよ…
仙台で言ったらエアリです。

でも今日は全然天国じゃなかった…
お母さんのお誕生日プレゼントを選びに行ったんだけど、
本当迷って迷って…
その間に他に自分のほしいものとか浮かんできちゃって、
でも止まらなくなるから我慢して…
疲れた。。

ヒマでぷらーーっと眺めると天国だね。
でも買うもの決まってると他の見ると罪悪感が生まれちゃうからダメやーー

でもリサガスのお弁当箱はうち用にゲットしました。
琉生のお弁当箱にするよ。
入れ子型の4つセットなんだけど、めちゃかわいいの!
成長に合わせて大きさを選んで使おうと思います。
あぁ琉生もあたし意外の人にごはん食べさせてもらうんだーー
ちょっと寂しい。



明日はお母さんのお誕生日を祝うべく(全然前祝い)
豊田に行って来ます。
ご主人は焼肉が食べたいって言ってるけど、あたしはラーメンが食べたい気分だわー
スポンサーサイト




ひさしぶりにコメント。

手紙届いたようでなにより。つうか「様」付け忘れるとか、ありえないわー。。ごめんなさい~。もーあたしばか。。

ショッピングいいなー。あたしもショッピングしたひ。

もうすぐりゅーたん誕生日だねー☆楽しみだねー☆☆
【2008/06/29 12:12】 URL | maya #V81E8UhM[ 編集]
様つけわすれとか
まやうけるー。

ははっははっ。

クレジットのほうが
マイルたまるよねー☆
でも翌月が不安ですね。

あついーあつすぎるー
【2008/06/29 22:55】 URL | る #-[ 編集]
*maya

開封までに二度笑えたお手紙でした☆
ありがとう!!
らすは元気だよーーー
またお手紙書くね。

誕生日楽しみーー
でも初めての誕生日だからどうやってお祝いすればいいのやら。
1歳児はどうやってお祝いしてあげたら嬉しいのかなって毎日考えてるよーー。


*る

その暑さがうらやましいわーー
こっちはまだ大丈夫だけどエアコンという装備を備えていない我が家は先行き不安です。
カードで買おうかしら。
らすはカードで買ったらすぐその分のお金を別に分けて置いてるよ^^
使いすぎ防止です!

まや笑ったーー、これがおなじみのR子さんだったら軽く説教ですがね!笑
【2008/06/29 23:22】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]
いやたぶんここんとこ海外にばっかり手紙を送っていたからさ・・。なんて、海外ぶっていいわけしてみる。

他の子にも「様」をつけていない手紙を送っていそうで怖いです。
【2008/06/30 17:49】 URL | maya #V81E8UhM[ 編集]
たぶん相手は気づいても言わないだろうね。笑
でも手紙は届いただけで嬉しいものだよ、大丈夫。
【2008/06/30 22:11】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



