admin admin List

今日のお昼は焼肉でした。
ラーメン欲はあのときだけで、今日は焼肉の気分になってたのでよし。

琉生にキーボードの変換のパーツを取られちゃって、
さらに見つからないので漢字変換が大変です。
すごいピンポイントで押してる。

というわけで打ちづらいので簡潔に日記を。


豊田に行ってお母さんのお誕生日をお祝いしました^^
プレゼントは帽子と、浅漬け鉢。
さっそくきゅうりをつけてくれました。
みんなで焼肉を食べに行って、(なんと気前のよい主人のおごり)
おうちでアイス食べたりまったりして、
友達の家に寄って一緒に買い物して
ガソリン満タン給油して帰ってきました♪

7月に埼玉のおばあちゃんのおうちに遊びに行く話が出て、
あたしは今からワクワクしてます。
ただ、ご主人様のお休みが微妙でどうなることやら。


夜は兄弟と長電話をしました。
兄と弟と妹と。
離れているからこそこんなに話が尽きないのね。
今はあたし以外が実家に住んでるからいいけど、
さらに誰かが家を出たらこうはいかないね。

今日はたまたま寄ったマックの近くで、岩手宮城内陸地震の募金活動をしてました。
マックに払ったお金よりも高速代よりも募金しました。
何より募金活動を見て、協力して、気持ちが岩手と宮城に飛んでいきました。
余震が続いて怖いだろうな。
これ以上被害が拡大しませんように。

スポンサーサイト




北部はまだ余震が続いてるよ、震度1か2くらい。
こっちは全然揺れないよ|ω・`)地盤が強くてよかった。
でも先週かな?大学で授業を受けてたら震度3くらいでびびった!!
地震があるときはおうちにいたい。。。
【2008/06/30 17:50】 URL | かっつ #n3C3tgxw[ 編集]
そうだねー、うちが一番安全な気がするけど、
何度も言うがいざとなったらうちを捨てて逃げるんだよ!
【2008/06/30 22:11】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]
はじめまして
いいブログですね^^

最近仕事がつらくて・・・・・・
私もブログやってます^^
【2008/07/02 17:07】 URL | 乙女 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



