admin admin List

こんばんは。

ワタクシ、今日ついに社会復帰(?)しました!!
専業主婦にさようなら~

長かったようで実はたったの3ヶ月…
向いてないかもと始めは思っていたけれど、専業主婦も悪くないなと思い始めた今日この頃。
でもやっぱり運動不足になるし、ひきこもりがちになるし、
琉生もあたしとの世界しか知らない。
専業主婦はもうちょっと年取ってからでいいわ!

というわけで、今日から研修。
ジャイロ乗ったけどこまわりきかない!
トゥデイの方が乗り心地よいです。
研修で一緒だったほかのセンターの人とも思いのほか仲良くなりました!
まだ一日目なのに。明日も楽しみだな。

センターではパッキングとかさせてもらいました。
あまりにもヒマで。
みんな忙しそうなんだけど新人にはやることがなく。
ちょっとお手伝いをね。したのよ。
早く使える人間になりたいです。
センターの人はみんな優しかった!
あたし自己紹介できょどっちゃったんだけど笑ってくれました。
助かったーーー
思ってたよりいっぱいレディーさんがいてちょっとびっくりしたけど、
あんなにたくさんの人と仲良くなれるなんてめちゃ楽しみ。


琉生はと言うと、私がお迎えに行くまで一度も泣かなかったそうです。
迎えに行ったときも、誰あんた的な目で見られ。
ちょっとママ寂しい。
でもぎゅーーーって抱きしめたらにっこり笑ってくれました。
本当に琉生はおりこうさん。
寂しくても表に出せないのかしらとか心配になっちゃう。
赤ちゃんだしそんなことはないのかもしれないけど、
琉生が寂しそうにしてなくてもいっぱい愛情を注ごうと思います。

お弁当も残さず食べてくれました!
保育の先生に「若いのにこんなちゃんとしたお弁当作れてえらいね!」って言われた(*^_^*)
旦那の弁当に比べたら…琉生のお弁当なんておまけにすぎません。笑
でも続かんかったら意味ないので、ちゃんと琉生に手作りのお弁当を持たせ続けられるように
毎朝頑張りたいと思います。


それでは明日もお弁当なのでおやすみなさい☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



