admin admin List

今日も琉生は泣きませんでした。
研修仲間の間では、日に日に「今日預けるとき泣いたーー」って人が増えてるのに。
本気でママとの時間はどうでもいいのかしら?
。。。


今日ジャイロ(バイク)の練習してたら、
「ふだんはニコニコしてるのにバイク乗ると顔険しいよね!」って言われました。
あーー大学のときもすれ違った数多くの友や先輩に言われました。
どうもねーーバイク乗るときって楽しいのに楽しい顔できない…


そして今日は座学の最終日だったのですが、
最後に化粧品の説明がありました。
ヤクルーって化粧品もあるんです。
なんかね、ヤクルーって昔はビンに入ってたんだって。
それで、そのビンを洗う工場があって
そこに勤めてる女性の方々の手がね、水仕事してるのにすごいツルツルだったの。
それが評判になって、ヤクルーの博士が研究して、化粧品になったそうな。
サンプルもらっちった。
すごいイイらしいんだけど、私POLAをラインで揃えたばっかりなんですが。
しかも今日のヤクルー化粧品のお姉さん、POLAで働いてたことあるらしく。
POLAでは良さが実感できなかったそうで。
ヤクルーはすごいいいんだよ!ってごり押し。

いいんだー、あたし1年間はPOLA続けるって決めたし!!
ただイイって言われても何がいいのかイマイチわからんかったし。。
まずは今の肌をPOLAで改善してから。ベースを整えてからです。


いよいよあさっては仙台から父母が来てくれます♪
めちゃ楽しみだなーー。長く滞在しないけどさ。
今日の夜は琉生のために折り紙で飾りを作ろう。
メニューも考えなきゃ。


なのにまたインテリア雑誌を読み漁るあたし。
ほどほどにって言われても難しいね…笑
でもほどほどにしたい。。


3日くらい前に琉生にとられたスペースキーがいまだにみつかりません。
押しづらーーー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



