admin admin List

完全週休二日制なので、明日明後日お休みです。

明日は研修メンバーでBBQだよ♪
本当にこんなに仲良くなれるなんて!
嬉しいーー
センターのマネージャーもびっくりしてた!!

実家からパパママも来てくれるし楽しい一日になりそうです。


最近、晩ご飯がテキトーな我が家。
これじゃいかんですねーー
もうちょっと主婦業頑張ろう。
明日のお弁当は何にしようかな。

きょうは夜な夜なお掃除だーーーーー


てか今日めちゃ暑かった!
一日ジャイロに乗ってたけど、ちょこちょこ休憩はさんでもらってどうにかなった。
月曜の最終は雨降って欲しいなーー
雨の中で練習したい。
あー社長の前でしゃべることも考えなきゃ。


そういえば、全然関係ないんだけど
ちょっと前にね、琉生と昼間ごろごろしてるときに、
突然昔のことをいろいろ思い出してちょっと考えてたの。
あたし今までたくさんの人を傷つけてきたなーーーーって。
昔の自分って、なんであんなことしたんだろうとか言ったんだろうとか、
そういうことが多いけど、昔のあたしはあぁだったんだなーー。
今の自分がこうだから、こんな風に思うんだろうなーーー。
とか意味不明なことを考えてた。
友達も、家族も、恋人も、あたしを好きになってくれた人も、
今までいっぱい傷つけてきたな。
もっと素直になればよかったのにとか、もっと誠意を持って答えてあげればよかったとか、
本当にいろんなことが頭をよぎるけど
でも何かが少しでも違ったら今は違うのかなーとか
延々とこんなことを考えてた。

こうやって考えると、傷つくことっていっぱいあって当たり前だなって思う。
一人の人間がこんなにたくさんの人を傷つけてきたんだ。
人と関わりあう限り、傷つくことがあって当たり前だなーー

って、こんなこと書いてるけど何があったわけでもないんだけどね。
ていうか傷つくことが怖くなくなってる気がする。
そこまで人と関われてないからかもしれないけど。
家族もいるし信頼できる友達もいるし、傷ついてもいいって思えるからかな。


なんか何書きたいかわからなくなってきた。笑
年取ったってことかな。。
あの頃は若かったみたいな。。
若かったあたしにいろんなことを教えてくれたたくさんの人に感謝です。

これからも傷つけたり傷つけられたりするんだろうね。
人間って感じ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



