admin admin List

今日で琉生が1歳になりました!
おめでとうーーー!!

さすがの琉生、お誕生日はすごい雷でした!!

去年の昨日は琉生がまだ生まれてなかったなんて信じられません。
本当に生まれてきてくれてありがとう。

お誕生会は土日にやりました!
今日の琉生に記事書いたので見てね。


最近あったことといえば…
琉生のお誕生日会のために両親が愛知まで来てくれたこと。
とても嬉しかった!!
やっぱり安心します。
そしてわけもなく楽しい。
仙台に来月帰るのも楽しみだな。

今日は兄と妹とテレビ電話しました!MSNで。
琉生の1歳になった姿をお届けしました。
便利やね~楽しいね~

沖縄の友達からも電話が来ました。
元気そうでよかったーー
いろいろぐちっぽくしゃべっちゃったけどストレス発散になったわ。笑
ありがとねーー!



今日は仕事で先輩にくっついて実際にお客様のお宅を訪問しました!
明日は自分のエリアをまわります。
あーー楽しみだけど緊張。

琉生は今日保育ルームで、お友達と先生にお祝いしてもらったんだって!
そしたらバンザイして喜んでたらしい!!
見たかったなぁーーーその姿!

これから琉生がバンザイしたくなるようなこといっぱいしてあげよう☆



ママとして1歳になりましたがまだまだ赤ちゃんだわ。
これからも頑張ります!

スポンサーサイト




彼は服を着ないで平気なのか ?

とか思いました (笑)


琉生君 ワイルドね. お誕生日おめでとー !!
【2008/07/09 22:00】 URL | salt #-[ 編集]
ありがとうございます!

ワイルドなんです。笑
本当に最近暑くて、パーティーの日は特に…
琉生は頭にいっぱい汗かくから、服より髪の毛をなくしてあげたいです。。
【2008/07/10 20:02】 URL | senko #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



