admin admin List

昨日今日と友達がうちに泊まりに来てくれてます☆

久しぶりなようで実際そうでもないんだけど、
本当に昨日まで会ってて明日もあさっても会えるようなそんな感じです。
いいね。


スペースキーが見つかりました。
コスメBOXの中に落ちてた。
整理しなきゃ。
一応つけなおしたけど押しづらいです。



昨日から、仕事で自分の担当地区をまわっていますが。
とーーーっても疲れる。
神経がいろんなところに飛んでって。。
移動中はコース覚えるのに必死で、
ついたら表札探して、どんな人かできるだけ覚えて、
いつも何を注文してるのか覚えて、
話好きかそうじゃないか見たり、
笑顔であいさつ回りしてるので
本当に疲れます。。
ぐったりを通り越して仕事中に眠くなります。

今日は特にまわる件数が多くて、ちょっと大変だったけど
ある会社に商品をお届けするために少し会社の前でとまってたら
他の会社の人がふらっとやってきて「何があるの?」って聞いてくれた。
そのとき同行のマネージャーは他のお客さんの接客中だったので、
私が商品の説明をさせていただきました!!
まぁ軽く「こんなのありますよー」って感じですけど。
2種類3本買ってくれた☆
あーーあたしが初めて売ったお客さん。
もう顔も覚えていません。大丈夫か自分。


今日は同窓会の打ち合わせで長電話を2件してたらこんな時間に。
もうあと1ヶ月かー。
みんな元気かな?
ある友達が妊娠中と言うことを聞いてちょっとびっくり!
みんなママになっていくね。
その子はこないだろうな。妊娠中だで。
(今ナチュラルに三河弁使ってみたんだけど。なんとなく自己申告)


そんなわけで明日も頑張って起きます。
ママ主婦YLがんばるぞー
最近はプレミアムtu-ma-を目指して頑張っています。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



