admin admin List

こんばんは☆

誕生日なのにアクセスが少なくて軽くぺこんでいます。笑
しかも途中まで書いた日記が消えました。。


今日はヤクルーの朝礼でプレゼントをいただきました!
昨日は念願の長財布を購入させてもらったし、なんだか大人な23歳です。

まぁ旦那は社員旅行で所詮一人ぽっちですが。。
琉生がいるからいいんだ。

メールありがとう。
愛知で友だちが少ないので、メールだけを楽しみに誕生日を待ってました。笑
1通1通感動しながら読みました。


昨日のおもしろかった出来事。

「明日誕生日なのになんか寂しいなー」と思いながら帰宅したら、
ポストに私宛のハガキが。
テニブのみこりんからでした。
みこりんはね、いつも何かの節目のときにハガキをくれるの。
私が調子悪いとき。妊娠したとき。誕生日のとき。

前日に届くなんてさすがみこりんだなーーー☆って思いながら読むと

「琉ちゃん、お誕生日おめでとう!! (以下略)」

らすって単語が一つも入ってませんでした。
私関係したの宛名だけ。

ありがたかったけどちょっと寂しかったよみこりん。
でも笑えたのでよい。

手紙とはいいものだね。



23歳は、楽しく手早く家事をできるようになることを目標にしました!
まぁまだ私主婦初心者なので、
とりあえずは楽しく家事をすることを頑張ります。

今日と明日は、旦那様がいない間にキッチンとかいろんなところをお掃除して
明日気持ちよく迎えらるようにしたいな。
最近忙しいからって荒れ放題だし。
琉生に荒らされない工夫もしなくちゃな。


そんなわけで23歳になりました。
早いなー。
でも琉生が10歳になっても32歳だもんな。



この先の人生も楽しく過ごせますように。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



