admin admin List

だいぶ久々な感じで。
でもたった1週間ぶりです。


今日は琉生が元気ないみたいで、パッキングをマネージャーに任せて早退しました。
思ったより全然元気で、ちょっと遊んだらすぐ寝ました。

最近、一人でコースをまわることがちょこちょこありました。
いろんな人が「頑張ってね」って、買ってくれました。
優しい。。
でも毎週買ってくれるともっと嬉しい。

今日は一人で仕入れをしました。
少しずつ、一人でできるようになってきて嬉しいのですが…
やっぱりちょっと不安。

センター内で班分けがあるのですが、私だけ特殊な班に入ってるんです。
お子さんを預けてなくて長い時間働ける方(延長さん)の班なんですが、
私が入ったときからその班もフツーの班として扱おうってことになったらしく。
実質、延長さん+私の班が出来上がったのですが。。
延長さんはお昼にセンターに一度帰ってきて、
私たちがセンターに戻る前にまた出発してしまうので、
私、班の中で残るの一人。。
机は班ごとになってるんですけど、一人でぽつんと座ってます。笑
他の班はみんなでワイワイやってるんですけど…
班違い&人見知りな私はけっこうかわいそうな感じになってます。笑
一番年下だし新入りだし。。
でも、「今度ランチとか行こうね」って言ってくださる方もいて。
あー早く馴染めますように!



そういえば、いろんなお宅の玄関を見ていますが、
かなりの確率でシーサーがいます。
いちいち話のネタにするのが面倒になってきたくらい、
たくさんの方の玄関にいます。
やっぱり沖縄人気なのね。
こないだも、旅行から帰ってきたばかりって言うお客さんがいて
「どちらに行かれたんですか?」って聞いたら沖縄でした。
いいなーあたしも行きたいなー。

沖縄より汗かいてますけど名古屋で。
海が見たいのよあたしは!


でも昨日は友だちからハガキが届いてテンションが上がりました☆
ありがとうね、お返事書くね!
ビーパしたいね、本当に。
あぁ恋しき友&沖縄。



さて、私、仕事についてくことに一生懸命で、
まぁ容易に想像できると思うのですが家が荒れています。
今週も頑張って片付けよう。
掃除は好きなんですけどね。
邪魔が入るんですよ最近。
かまって病の赤ちゃんとか、いたずら大好きな赤ちゃんとか、
ねんね大好きな赤ちゃんとか、
まぁそういう琉生とか琉生とか琉生のおかげで
好きな時間に掃除したり好きなところに物おいたり、
好きなように掃除機かけたりできないんですなーー

あぁ理想のお部屋にはほど遠いです。


時間があれば今日の琉生にプール画像をアップします。

みなさんよい週末を!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



