admin admin List

昨日ね、すごく嬉しいことがあったの!

M上さん&A加ちゃんからaikoグッズが届いたのですーーーーーーー
もーーーう興奮がやばかったです自分の。
もう絶対ずっと大切にします。
本当にありがとうございました!!


なんていうかね、本当に尊敬します。
なんかね、嬉しいっていう気持ちもびっくりっていう気持ちもあるんだけど、
一番は感動なんです。
なんでね、こんなにあたしを喜ばせてくれることが出来るのかーーー
(なんか日本語おかしい?)
本当にね、不思議だしすごいしすごいの。
あたしね、「aikoのライブグッズが欲しいーー」って叫んでたわけじゃないの。
ライブ行けないから手に入らないと当たり前に思ってたし、
なんていうかもうあきらめて頭の片隅に追いやられてたことなの。
それがね、昨日包みを開けた瞬間、うわぁーーーーって感動したの。
やー、本当にね、何言ってるかわけわかんないかもしれないんですけど、
プレゼント上手だなぁって思うんです。なんか表現あってるかわからないけど。
いつも、「無難なもの」とかじゃなく、なんかあたしに「適切なもの」をくれる気がする。
プレゼントに適切も何もないんだけど、他の人からはもらわないような、
でももらってすごく嬉しい、なんていうか
「自分でも思いつかなかったけど欲しかったの」みたいな、
自分で思いついてないのに「欲しかった」だなんて変だと思うかもしれないけど、
本当にそうなんです。いつも。

そう思うとあたしはいつももらってばかりで、
しかも人には「無難なもの」しかあげられない気がする。
悩んで悩んで、結局無難なもの。
いや、無難でもいいんです。気持ちを込めて選んでいるの。
だけどね、あたしにはこんな素敵なプレゼントは出来ない。
本当に尊敬します。
今度プレゼント選びのコツを教えてください。
たぶんコツなんてないんでしょうけど。。
ふだんから相手のことをよく見て知っているのでしょうな。
あたしも人とこういう風に接していきたい。


あまりに感動して、自分の中の目標が増えたので
記録に残しておきました。

あたしもこんな風に喜ばれるプレゼントが出来るようになりたい。
スポンサーサイト




そこまでベタ褒めだと照れますなー(笑)

多分、俺とA加とらすとは「aikoをこよなく愛するもの」という
揺るがない共通点があって、その共通点を持つものとして、
「どんな物が欲しいだろ??」って思った結果なのですよ。

プレゼントをあげる人と受け取る人の趣味とかに共通点が
あれば、その共通点の活かしてアイテムを考えればいいのだと
思うよ~。

今回は、A加の意見も非常に的確で助かりました~。
こりゃ、3人の相性じゃないかな~☆☆☆
【2008/07/28 22:51】 URL | しん #-[ 編集]
レスが激しく遅くなりました!
失礼いたしました。

私、仙台に帰って、おみやげも難しいということを思い出しました。
何回も何回も売り場をぐるぐるまわって、
それでも決められないんですよね。。

aikoチケットはイープラスのセカンドチャンスに申し込みました!
【2008/08/20 17:21】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



