admin admin List

なーーんか疲れた!

いやーーーなんか…
ちょっとないわーーーーーーー



ふだん、旦那としてる会話がだいぶまともなものなんだなって思いました。
思ったことをお互い素直に言ってる。
まぁケンカになったりもするけど。

あたし毒舌なところもありますが、けっこう内気なんです。笑
心を開ききれないというか。
友達との会話で、こんなこと言ったらしらけられそうだなーと思ったら絶対言わない。
よっぽど親しくなかったら、こんなこと言ったらもめそうだなってことも絶対言わない。
イヤミを言われても笑って流す。
自己中だなって思っても、「そうだよね~」ってテキトーな相槌をうっちゃうの。
まぁ頑張っても、「そう?」って言うことくらいしかできない。

そんな自分に今日はちょっと疲れました。
思ってもないことなのに「そうだねー」って言ったり、
理不尽だなって思っても「わかった」って言ったり、
イヤミみたいなこと言われても「だよねーー」って笑ったり。

なんか疲れた。

まぁ今日のはちょっと行き過ぎてたよね。
あたしの笑顔が付いていけませんでした。
つい友達に愚痴っちゃったよ。
それでも足りずブログに書いちゃってるよ。
旦那が帰ってきたら話すんだろうな。

疲れてるときって、言い返したりする元気もわかないものですね。
でもストレスたまって余計疲れちゃった。

疲れたってばっかりブログに書くのも、疲れるからよくないね。
読んでくださってる方、ごめんなさい。
読んでても疲れるよね。


さーーー、もっと書きたいことがいっぱいある!
もっと楽しいこと書こうねーー。

とりあえず今日は、地元の友達と電話して元気がでました♡
映画見に行く約束したんだー!
琉生預かってくれる妹募集。
そんな優しい妹いるかなぁ?まぁ琉生にメロメロだからきっと大丈夫だろう。
その友達の家族もみんな、琉生に会うの楽しみにしててくれてるみたいで!
嬉しいなーーー
そこのお母さんはね、あたしが沖縄に行く日の朝、
目に涙を浮かべながら見送ってくれたんだ。
本当に嬉しかった。
小さい頃から本当によくしてくれてね、
あーあたしもこんなお母さんになりたいなーって思う要素をいっぱい持ってるの。
その友達もね、あたしが帰省するたびに、帰省したその夜に会いに来てくれるの。
仕事の後でも。すごく寒い日でも。
本当に大切な友達だな。
こうやって考えるだけでも、あたしのトゲトゲしてた心が癒されてく。

おみやげ何買っていこうかな。

スポンサーサイト




何かがおかしい・・・!!
暇なときであればべつにいいけどさーww
琉ぽんかわいいーから特別許すんだからねっ!!ww
【2008/08/01 08:06】 URL | 妹 #n3C3tgxw[ 編集]
本当に琉生をわが子のようにかわいがってくれて…
感激です!!!!!
琉生はもちろん、かっつの子どもに生まれたコはきっと幸せね♡
愛情たっぷり。
これからも琉生ファミリーをよろしく…!
【2008/08/20 17:23】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



