admin admin List

あぁ書きたいことがいっぱいあります。

おとといくらいに、今日が直己の部署の飲み会だってことを聞きました。
でも、今朝、「明日仙台に行くからー今日は最後の晩餐だね!」って会話をしたので
すっかり飲み会のことなど忘れてました。
24時近くになっても帰ってこない直己。。
心配になって、会社まで迎えに行こうかしらとか考えてたら帰ってきました。
当たり前だけどごはん食べてきたそうで。
あー私は何をやっているのだ。


そんな私と彼ですが、明日から離れ離れです。
まー別にいいんですけど。たまにはね。離れたほうがね。

なんてったって私明日から仙台ですから!

ひゃっほーーーーーい


そういえばね、全然関係ないんだけどね、
先週?その前の週だったか?
直己と二人でデートに繰り出しました♡

毎週毎週、豊田の実家からお呼びがかかって、
平日仕事だし休日くらい家のことやったりゆっくり休みたいのになーー
って思ってたらまた「お祭りだからーー」って行くことになり。
花火なのでね、私もちょっと楽しみにしてたのですがね!
まぁでもそんなに琉生のことが好きなんだったら…
ってことで琉生の子守をお願いして、4時間くらい?デートしてきました!
朝早くから。

まず名古屋は喫茶店が有名って言うか定番って言うかなんていうの?
とりあえずモーニングに行くのが当たり前らしいのね。
だからお兄さんおすすめの喫茶店にモーニングに行きました。二人で。
でね、本当にすごいんだよ。
300円とかでトーストとサラダとフルーツとドリンクと…
いろいろついてくるの。
ヤクルーまがいのものも出てきましたが、だんぜんヤクルーの方がおいしかったです!!
(私だいぶ洗脳されてきました?笑)
ゆで卵がね、出たんだけどね。
殻をむきながら…
二人で…
「ねぇ、琉生のにおいしない?」ってなって、
卵の殻のにおいをかぎながら
「あぁ琉生のにおいだーーー」「琉生どうしてるかなー」って
琉生シックになりました。早っ。

そのあと3時間くらいカラオケで歌いました。
終わり。

本当に、このデートはモーニングとカラオケで終わったの。笑
もっといろんなとこ行けって感じですよね。笑
でもあたしカラオケに行きたくて。
めーーーーっちゃ熱唱して帰ってきました。
彼も若干びっくりしてたんじゃないかと思います。
二人でカラオケ行ったのはじめて。
aikoの「二人」も初めてカラオケで歌いました♡

あ、プリクラも撮りました。
でもやっぱり何してるときも琉生がちょっと気になった。
プリクラのらくがきにも琉生の似顔絵を描きました。

という私たちのデートでした。
次はいつになるかなーーー

本当最近は毎週豊田なので、
次は久しぶりに3人ででかけたいなーーーー。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



