admin admin List

ちょっと前に、琉生がラブレターをもらってきました。

ヤクルーの保育ルームでね。
小学1年生の女の子なんだけど、夏休みだからお母さんがお仕事の間、
下の子と一緒に預けてるみたいで。

そのコ、琉生のことが大好きらしくてさーーーー、
私に握手まで求めてきました!!
「琉生くんのママ!!」って。
おーーー嫁に来る気満々なのかしらとか思ったら本当にラブレターをくれて。
「琉生くんにあげてね」って…

家に帰って中を見てみると、

「りゅうきくんはいつもかわいいかおをしているね」

って書いてあって、りゅうきの似顔絵とそのコの似顔絵が描いてありました。
正真正銘のラブレターにママはしょうげきを隠しきれませんでした。

だってね、先生が「琉ちゃんばいばーい」ってやっても知らんぷりなのに
そのコがばいばーーいってすると笑うんだよ!
ママはかーなりジェラシー感じました。笑


で。
今日はヤクルーのみなさんとランチに行きました。
退店される方のお別れ会だったのですが。
そこに、その女の子も来たわけです。
「りゅうきくんの隣がいいーーー!」って、まずは隣をキープ。
なかなか積極的なんです。
それでずーーっと琉生に話しかけて、遊んでくれるんです。

琉生がたっちしようとしてそのコの太ももに乗っかっちゃったとき、
そのコが「あぁーー」って痛そうな声を出したので、
「ごめんね、痛かったよね」ってあやまって琉生をどけたら
「あー違うよー、りゅうきくんが転んだら危ないと思ってあーって言ったんだよー痛くないよー」
って言うんです。
顔をぺちぺちってたたいちゃったときも、
女のコの顔を叩くなんて!と思ってあたし必死に謝ったんです。
そしたら
「赤ちゃんなんだからいいんだよーいつもこうやって遊んでるんだよ!」
って…
そのコ、2歳半の弟がいるんです。
弟くんもそのコの逆隣に座ってたんですけど、全然ムシなほど琉生にかまってくれて
「りゅうきくんかわいいなーー」「いつも笑っててかわいい!」って言ってくれたり
変顔して笑わせてくれたり…

なんていうかあたし…
こんなコなら嫁にもらってもいいって思いました。笑

琉生とは6歳も歳が離れてますが、このまま清く正しいお付き合いがつづいて
結婚に至ってもいいって思えるようになりました。笑

親公認ってヤツです。


そんな、最近の琉生の恋愛模様でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



