admin admin List

お久しぶりです。

昨日、仙台から帰ってきました。
今日は久しぶりのヤクルーでしたが、予想外のことがたくさんありました。

まず、今日は時間に余裕があったので早めに行きました。
すると、もうたくさんの車が駐車場にとまっていました。。
どうやら休み明けなので、いつもは前日にやっておく仕入れを今日は朝にしなければならなかったのです。
よくよく考えればわかることなのですがね。
私は休み前は帰省のことで浮かれてて、今日は憂鬱な気持ちでいっぱいだったので
そんなことを予測するほど頭がヤクルーのことを考えていませんでした。

そして商品が足りませんでした。笑
休んでる間にたくさん助けていただいていたおかげで、
すっかり商品を自分で確認するということを忘れていました。
あぁ反省。
途中でセンターに戻って追加で仕入れさせていただきました。

さらに、行くべき会社に時間までに行けませんでした。
すっかり、どこの会社が何曜日かっていうことを忘れてしまって、
今日は完璧に手帳に頼った回り方をしていました。
金曜日のフォローもあったので、本当に行ったり来たり。。
ガソリンもったいない。笑
あげく、12時45分までがお昼休みの会社に今日行かなければいけないっていうことを
12時46分くらいに気づきました。。
会社に着いたのは57分。。
申し訳なさ過ぎました。

ていうか、今でもなんだかどこか行き忘れているような気がしてそわそわします。
あぁ休み明けってイヤだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



