admin admin List

昨日は友達と仕事後に遊び、
そのまま主人をまじえて焼肉に行き、
お肉を余すほど頼み(焼肉屋サンで肉を残したのたぶん初めて)、
たくさーーーん食べてきました。
月末なのでかなり金欠なのに主人はどうしても肉が食べたかったそうで。
はよお給料日にならんかなー。

そういえば、あたしの初給料を記帳して確認しました!
かーーーなり少ない!
研修期間だったので売り上げ関係ないんだけど、
本当にこんな日焼けして毎月こんなお給料だったらやめたい。笑
あと1万円でいいのでください!!
て感じでした。

あーあ。
今月はもっと入りますように。

そういえば今日お客さんが一人減りました。
会社の人なんだけど、退職しちゃうそうで…
なんだかすごく寂しくなりました。
いつもお届けの時間はお仕事中のようなので特に天気の話以外したことないんだけど。
向こうが申し訳なさそうに言ってきたので寂しく感じたのかな。
あたしはお客さんを増やすほどエネルギーや知識やトーク術がないので
せめて減らさないように努力せねばなりません。


明日はヒマヒマな金曜日。
いつもとあるアパートの影で休んでるんだけど、
昨日、そのアパートのいつもあたしがいる駐車場に
監視カメラがついていることに気がつきました。
あたし知らなくてお金の整理したりメールしたりしてました。笑
まぁこの先も続けると思うけど。
お世話になっておりますウイングコー○。


昨日遊んだ友達は大学のときの友達なんだけど、
沖縄の友達の思い出話とかして盛り上がりました。
てかあたし自分が知ってる他のコの近況とか話してなかったみたいで、
あとからあとから話題がたくさんあることに気付きびっくりしました。
たまにしか会えないからよくこうなる。笑
最近、ゼクシィとかマリエールのCM多いよねーって話から結婚の話になって、
誰かの結婚式呼ばれたいねーってなったんだけど、
誰も結婚しそうな友達がいないってゆーね。
残念。
結婚ラッシュに向けてご祝儀を貯めなくては。
リングボーイとして琉生も出席させて欲しいなー。
結婚ラッシュまでにはベールガールも産んでおかないとなー。
予約受け付けてます。笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



