admin admin List

週末はルンルンです。
お仕事がないから!

販売の仕事は常に追われてる感があって大変ですね。


今日は久しぶりに家計簿をつけました。
だんだん家計簿が汚くなってきたので、ちょっと書き方を変えたいな。

あー琉生が起きてしまった。
書き始めたばっかりなのに。


明日は仕事って言ってた主人が休みだそうで!
雨だから。
大変なところもいっぱいあるみたいだけど、うちは無事です。
たぶんこの辺は全然たいしたことないんだと思う。
今日の仕事にも影響しなかったし。
でも昨日の雷で寝不足っていうお客さんがいっぱいいた。
みんなデリケートなのね。
あたし爆睡だったよ。


最近、マイホーム建てるお金を貯める自信がなくなってきた私です。

今日はいつも長居させてもらうお客さんのところで
いつも通り世間話をしておりました。
奥さんはまだこどもが欲しいんだけど、
旦那さんはもういらないって言うんだって。
マイホームもほしいし現実的に考えるとお金ないんだけどね、と奥さん。
あたしの方が絶対お金ないし!笑
今日は40分くらいお話しちゃいました。
金曜日はお客さんが少なくて時間が余っちゃうので、
いつもこうやってお邪魔してるんだーー。
双子ちゃんがいてかわいいんだよ!
奥さんもきれいだし。
一回り年が離れてるのに全然そんな感じがしません。
あたしと話したがってくれるし。
これからもお邪魔します。


そういえばホームシックにかかっていたの私。

今はすっかりよくなりました。
ちょこちょこママに電話かけたりして、バランスを保っております。
あたしは元来寂しがりやだから、こうなるのはしょうがないんだなーと思った。
仙台の家族も大事で、直己も琉生も大切なのだから。
どっちが離れてても寂しくて、でもそれでいいんだと思う。
直己と琉生と3人で、ちょっとの寂しさを抱えながら
いっぱい楽しいことをみつけて生きていけばいいんだと思います。
仙台に里帰りすることも、その楽しいことのひとつにして。

ママも妹も友達も心配してくれて、
あー心のふるさと。
って感じました。

寂しく思うことこそが、あたしと家族、友達が思い合ってるってことなんじゃないかなー。
しばらく会わなくて思いが薄れたら、寂しいなんて思えないもんね。

大人になっても寂しいって思ったり、好きな人に甘えたり、
そういうことしていいんだって思ったらすごく気持ちが楽になりました。
甘えん坊だなーあたし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



