admin admin List

なんだか仕事の話が多くて申し訳ないけど、今日も仕事の話。


今日は朝礼で、先輩の作文発表?みたいなのがありました。
なんかたくさんのセンターの代表が集まってね、事例発表会みたいなのがあるらしいの。
たぶん弁論大会みたいな感じだと思うんだけど、
今日は私たちのセンターの代表が、本番のための練習を兼ねて、
私たちの前で発表してくれたんです。

その先輩は一度退店して、また再店された先輩で、
退店前は私が今持っているコースをまわっていました。
そのときの苦労を具体的な乳本数をあげたりして話していて、
なんだかすごく心動かされました。
みんなはじめは辛い思いをしてるんだなー。
その先輩は毎日泣いてたって言ってた。
あたしが今持ってるお客さんの中には、その先輩が開拓でお声かけをして
今まで続いてるっていう人もたくさんいる。
あたしはとりあえずやってるって感じで、
来年第二子ができたらやめるしって思ってるけど、
もっともっと向上心を持ってやらなきゃダメだなって思わされました。
お客さんを増やす努力もして、今いるお客さんの健康をより考えなくちゃいけないな。
あたしのコースほんとうにご年配の方が多くて、
みんな病院通ったりしてて、もちろん自分がかかってる病気についてあたしより詳しい。
もっと勉強しなきゃな。

明日は2週間前から入院してたお客さんが戻ってきてるかもしれなくて、
ちょっとドキドキします。
いつもたくさんお話してくれるおばあちゃんなんだ。



話変わって、今日、e+のセカンドチャンス(もちろんaikoの追加公演)の当選発表だったんだけど、


外れました。またしも。あたしも妹も。
本当aiko運ない。

あーーどなたかチケット譲ってくださーーい(;∧;)
降ってこないかなー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



