admin admin List

明日は友達が泊まりに来ます☆

わーいわーい。

でもお部屋がもーーーーんのすげーーー汚いの。
今から大掃除します。
掃除は大好きなんだけどね、時間がかかるの。
書類とかも全部整理したい人なので。
たぶん今日は徹夜!
明日は街遊びで運転しないだろうからいいのだー☆


今日、仕事でお声かけに挑戦しました!
新規開拓ってヤツです!
断られて当たり前と思っていながらも、インターホン押すのは緊張する。。
でも、ドキドキして押してるのに誰も出てくれないのね。
まーアパートあたったし昼間いなくてもふつーかぁ。
でも、今日は前にマネージャーと一度声かけをしたお宅に行ったら、
あっさりとモニターになってくれました!
これで少なくとも4週間はあたしのお客様です^^
妊婦さんだしその後も継続してくれるといいなー。
母体の健康はおなかの赤ちゃんにも強く影響しますからね!!

センターに帰ったら、みんながすごいすごいってほめてくれてそっちの方がなんだか嬉しかった。
ヤクルー入る前はすごい噂をいっぱい聞いてたけど、
センターによって違うって知って、
実際今のセンターではみんなあたたかくてとっても素敵な人ばっかり。
あーーよかった。
今週は金曜のお客さんを増やすって言う目標があったからか、
仕事行くのめんどいなーって思う日がありませんでした。
やっぱり目標を立てることって大事だね。


前も書いたかもしれないけど、
どっかで、1年の初めに100個の目標をノートに書くって言うのを聞いたの。
それで、また次の年は達成したものをチェックして外して、
また新しい目標をその分足して100個にするの。
できなかったのはまた今年頑張るぞって感じで。
もう今年は半分以上終わっちゃったけど、今からでも目標立ててノートに書こうと思います。
ちょっとしたことから大きな目標まで。
理想の自分像をしっかり持って頑張ろうと思います。


さて、お掃除するぞーーーー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



