admin admin List

休日の前の夜くらい更新しようと思ったのですが…

なかなかやることがいっぱいでやっとです。


もーーう書くことが一杯でなにがなんやら。


ミクシィには書いたけど、振り込め詐欺に遭いました。

どうにか自分なりにいろいろやってみて、お金はしっかり返ってきました。
むしろちょっとプラスになって返ってきた…

世の中恐ろしい考えの人がいっぱいいるのでみんな気をつけて。



明日は休みだけれど最近の仕事の話。

ここんとこ、忙しいんです。
化粧品とジュースのセールが始まったのです。
いつもの業務に加えて、お客さんに化粧品とジュースのチラシを渡して売り込むんだけど、
やっぱり普段から買ってない人はセールになっても買わないものね!

でもなんとかかんとかけっこう売ってます。
化粧品の中に歯磨き粉もあるんだけど、あたしそれにターゲットを絞りまして。
「これオススメなんですよ!」の一言でこの一週間で10本以上売りました。
他に比べて比較的安いのでね。
しかもあんまり効果がないと思っても毎日必ず消費するものでしょ。
とか言ってるけど、ヤクルーの歯磨き粉、本当にいいんです!
実際かなりオススメ。ちょっとの量でしっかり磨けるから、実際は経済的なのよ。
他のお化粧品は人気商品だったりするとすぐ売り切れちゃって、
せっかく注文とっても売れなかったりするんです…
歯磨き粉はけっこう在庫があるので、これからもあたしは歯磨き粉で頑張ります。
欲しい方私に注文してください。笑
歯は白くなるし初期虫歯も再石灰化してくれます。
一本で一人なら1年くらい持つらしい。
あたしも最近使い始めたけど、1年持ちそうな感じです。
お値段は1260円。
私2本買いました。笑

ジュースセールはノルマはないんだけど、一応目標がありまして。
ジュースの種類がけっこういっぱいあるんだけど、それぞれ目標何個ーーって感じで。
全部達成するとマージンが3万超えくらいになるように設定されてます。
でもこれケース売りなので、やっぱり普段買ってない人は「私はいいわー」なんです。
ところが、私のコースけっこうジュース好きが多いようで、
初日に1種類達成しました!
チラシ持って行って見せた瞬間「じゃあとりあえず5ケース」みたいな。
3日目には2種類目を達成しました。
たぶんけっこうこれすごいこと。
1種類でも達成してる人少ないし、2種類達成してるの今のトコベテランの先輩一人とあたしだけだよ^^
この調子でセール期間中は一生懸命頑張ります。

たぶんセールが終わったらまたぐったり販売してそうですけど。笑


明日はテニスです!
硬式だけど、久々にテニスできると思うとわくわくです!

NAHAマラソンにもエントリーしたしどんどん体力つけてかないとな!
今年こそ完走です!!

今から沖縄に行って食べたいものとか買いたいものリストアップしとかないとなーー^^

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



