admin admin List

書かない間に、どーんどん、どーーんどん、
時間は過ぎていくのね。

話そうとしてることがどんどん古くなってしまうわ。


夏休みの楽しかったこともまだほとんど書いてないのに。

とりあえず最近(かどうかももはや謎)のできごと。
妹が名古屋に遊びに来てくれたよ。

夏休み明けにあたしがホームシックになったときから、
遊びに行くからーって言ってくれてたの。
本当に来てくれた!
でもせっかくきてくれたのに、たいしてどこも行けなかったね。
あたし仕事の日もあったし…
aikoは結局行けなかったし…
(会場まで行って同じ空気は吸ってきました。笑)

帰ったあとになると、
「あーもっとテキパキいろいろ調べたり動いたりして
いろんなところ連れて行ってあげればよかった」
って思うんだけどね。
本当ゴメンね。
最後の日のラーメンもおごってあげればよかったね。
本当にゴメンね。


今日は、ヤクルーで先輩になりました。
琉生もお兄さんだよ。

ていうかそれどころじゃなかった!

今日、保育ルームに迎えに行ったら、
「琉ちゃん歩きましたよ!!」
て言われました…

まじーーーーーーーーーーーーーーーー?!

もうショックでショックで…

でも、一人の先生が本当に涙ぐみながら、
「私感動しました…!」
って言ってくれたから我慢する。

どうやら2、3歩あるいたようです。

父ちゃんもママも見れなかった琉生の初めての瞬間。。


ていうか「父ちゃん」と「ママ」ってどうなの?
あたしは「母ちゃん」て言われると主人がお姑さんを呼ぶ様で紛らわしいので、
「ママ」か「せんちゃん」がいいんだけど。
琉生が「せんちゃん!」って呼んでくれたらかわいくてたまらない。
まー何もしてなくても琉生はかわいいんだけど。


歩いている動画が取れたらミクシィにアップします。


今日はうちはカレーです。

スポンサーサイト




久しぶり!!
ってか、歩いたの?!すごいっ!!おめでとう☆☆
ハイハイもしてなかったのに。。

ほんとに成長って早いんだね~。りゅうきを見てる(ってか実際には長らく見てないんだけど)と子育てっていいな~って思っちゃう。

【2008/10/01 21:06】 URL | yuka #-[ 編集]
いやーまた今度行くからいいさー(´・ω・`)
かっつは琉ぽんにかいちゃんって呼んで欲しいな!!!
【2008/10/01 23:53】 URL | かっつ #n3C3tgxw[ 編集]
*yuka

でしょ!子育て楽しいよーー。
もちろん楽しいことばっかりじゃないけど…
琉生が教えたことをしゃべるようになって、楽しくなった!
本当大変だけど、このかわいさを見てるとあと2人は欲しいね!!


*かっつ

本当にすまなかったなー。
琉生もかっつがいるうちに歩けるようにならなかったし。。
また来てね。
そのときはテーマを決めてガツガツ観光しよう!!
【2008/10/05 06:55】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



