admin admin List

最近、ちょっと悩みがあります。

それは体型のこと…


やはり妊婦になるといろんなところがぷよぷよになりますね。
でもそんなことはすっかり忘れてしまうくらい、
私は元の体型に戻ってきました。

いや、元の体型ってさ、私からすると高校時代です。
目指すは高校時代なんです。
胸はある程度あって腹なんて出てなかったし、
腕と足は筋肉しかなくって、自分で言うのもなんだけどすらっとしてました。笑

それが大学に入って毎晩飲み会っていう生活になって、
運動も体育だけだし、本当に太りました!!
大学時代しか知らないそこのあなた。
私はあんなんじゃなかったのよ!!
って言わせてもらいたいです。

まー誰だって太ったり痩せたりするよね…
そんなん本当過去の栄光で、今がぷよぷよじゃ意味がないんです。
…と思ってやせたんです。産後。

そしたらさーーー、今度胸がなくなって。
あーーーあ。
予想だと2カップくらいなくなった気がする!
あーーーーーーあ。
ただの痩せじゃ貧弱じゃあイヤなんです。
返って来い、胸ーーーー

だいたい母乳あんまりあげられなかったのに、
なんで胸がしぼむのでしょうね。
痩せるときは胸からっていうあれでしょうかね。

母に相談したら、とりあえず一緒に「困ったねー」と悩んでくれはしたものの、
結局最後は「お嫁にいけたからもういいんじゃない?」と言われました。。

もういいか…?

せめて残った肉がたれないように胸筋をつけようと思います。


私の気持ちが分かる女子、応援してください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



