admin admin List

夢をかなえるゾウおもしろかった!

ただ男編は夢中で見たんだけど、女編は眠くて最初から寝てた。。
ヒマなときネットで見よう。

ていうか、なんでわざわざこんな夜中にブログを書いてるかと言うと、
ドラマのセットが気になった!
あたしすぐ気になっちゃうんです。
ドラマに出てくる家の間取りとか。

今日は耕平のアパートが気になりました。

ご存知のように、私はマイホームの間取りを常々考えてるのですが、笑
夫婦の寝室にはね、大きな段差が欲しいわけですよ。
段差が丸ごと和室でベッド、みたいな。
くつろぐスペースから間仕切りナシでつながってる和室。
しかもダブルベッドくらいのサイズの和室。

そしたらね、今日、耕平のアパートがそんな感じだったの。
狭いボロアパートっていう設定なんですが。笑
居間があって、横に寝床が段差になって存在してるわけです。
で、寝っころがってる人と、居間にいる人がフツーに会話できるわけです。

あーーーこの感じ。よいです。
家建てるまで忘れたくないです。
公式HP見てみたけどセットの紹介とかなかったし…
写真は毎週更新されるみたいなので、
寝床とのつながりがうまいこと写真になるのを待って保存しよう。笑


ついでに言うと、日東電工のCMの部屋も大好きです。
あのマグカップもすごくかわいい!!
いーなー。
あぁいう部屋にしたいんだけど、あれって何系っていえばいいの?
誰に言おうとしてもうまく伝わらないんだよね。
とりあえず日東電工のCMを公式サイトで何度も繰り返し見てます。笑
あのマグカップどこのなんだろー。
知ってる人いたら教えてください。


ラストフレンズのセットもかわいかったよね!
あの家!
インテリアもみんなかわいかったーー。
でもちょっと派手かな。リビングのソファとかは。
あんな派手でうまくかわいくするのって本当すごいなーーー。
あの階段のニッチとかもめーーーっちゃ理想!!

誰か分かってーーこういう話がしたい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



