admin admin List

土曜日、主人とケンカしました。

最近ケンカが多い気がするけど。
主人はフレッシュマンなのでイライラするのも仕方ないと思って大目に見てるつもりが。
汚い言葉使われたり、物を蹴られたりすると反撃してしまいます。

まーそんな感じで朝からケンカをし、主人はそのまま仕事へ。

休みの日はいつもやる気満々でお掃除している私ですが、
その日はもう何もする気にならず。
ぐったりしながらちょいちょい掃除して、

夕方、琉生と近くのスーパーまで買い物に行きました。
最近あんよが達者な琉生にはくっくをはかせて、
おててつないで一緒に歩いていったの。

途中で車がびゅんびゅん通ったので、そこからは抱っこで。
でもかなりの距離を歩いたんです。
何度も何度も手をついて、よろよろして、つまづいて、
でも一生懸命立ち上がって、あたしが手を出してあげるとすごく喜ぶの。

もう、ママ感動…
琉生は初めてあんよできるようになったんだから、上手に歩けなくて当たり前だよね、
って思って、あー自分もおんなじだなーーって思った。
結婚生活なんて始めたばっかりだし、
家事だって慣れてないし、
それは主人もおんなじで、いろんなプレッシャーに耐えながら頑張ってる。
上手に出来なくて当たり前だ。
初めてなんだから当たり前なんだーー、って思った。

それをさ、二人で思い合って頑張らないで、うまくいくわけがないよね。
あたしたちは運命共同体。
一生一緒に頑張っていくんだ。
スポンサーサイト




いい話だ!!
せっつたち二人の子供だから琉ぽんはきっといい子に育つだろーな(*´Д`*)=3
【2008/11/05 23:56】 URL | かっつ #jhC0J7jE[ 編集]
* かっつ

ありがとう…!
かっつにそう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
でもあたしは短気なので、できれば直己に似た性格になってほしいです。笑
かっつやママたちも琉生に愛情いっぱいくれてるから、
きっと琉生は優しい子になるね^^
【2008/11/08 01:51】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



