admin admin List

明日はお休みですね♡

予定ではテニスを4時間エンジョイするということなのですが…
お天気はどうなるかな。
あさっては隣の市のマラソン大会(でも出るのはジョギング)に行ってきます!!

本命のNAHAマラソンの方はといいますと、
毎朝走りたい気持ちは山々なのですが、
二人分のお弁当作りと朝食の用意・後片付けで精一杯な私。。
仕事も忙しかったし、全然走れていませんでした。

でも週末はせっせと豊田に通い、泊まった次の朝は早朝(?)マラソンをしておりました。
先週は土曜9キロ、日曜7キロ走ることが出来て、
もっともっと練習しようと意欲がわいてきたところです。
早起きして毎日1時間でも走ることが出来れば一番いいんだけどな。


それはそうと、急に仕事の話ですが、
ジュースセールが終了しました♡
忙しかったけど頑張った甲斐があり、
なんと暫定3位だった私が最終では1位に♡♡
景品もいただきました!

さらに今日はジュースセールと並行して行われていた化粧品のセールの結果も発表され、
そちらでも3位に入ることが出来ました^^
景品はお化粧品で、4000円相当のものをいただきました!
新人だから売れたということもあると思うけど、
そのチャンスを逃さずしっかり押さえられたということに自分でも満足です!

でも一番嬉しかったのはジュースセールの結果を聞いた主人が、
ご褒美に大好きなチョコを買ってきてくれたこと。

仕事も大事だけど、家族を一番に考える主婦でありたいです。

お弁当を作るスピードも上がってきたし、
次は朝ごはん、晩ご飯、お弁当のクオリティをあげるべく努力していきたいです。

おしまい!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



