admin admin List

おはようございます。
夜に書き始めたのに、ちょこちょことちびすけの邪魔が入って結局書けなかった。。

なんか週末にしか更新されないブログになってきましたね。笑
そんな中、今週も見てくれてる方ありがとうございます。

今週変わったことといえば…

琉生のパジャマが冬用になりました!
あとは、仙台に電話したら「雪が降ったよ」と言っていました。
愛知も寒くて寒くて、毎日バイクに乗りながら肩があがっちゃってます。
今一番欲しいものは手袋。


いつも、仕事の行き帰りは車の中でラジオを聴いているのですが、
昨日の帰り、「明日はいい夫婦の日ですねー」ってことで、
奥さんから旦那さん、または旦那さんから奥さんへのメッセージ大募集、って感じでやってたんです。
そのとき3組くらいのハガキが読まれたんだけど、
どれもどれも感動して涙がこぼれおちそうでした。。
「19、20で結婚して、もう8年が経つけれど、俺についてきてくれてありがとう」とか…
いい話やーーー(;∧;)
みたいな。。
ていうか今自分が大変だから、この夫婦もきっと大変だったんだろうなーーー(;∧;)
みたいな。。
うるうる。

そしていい夫婦の日は、主人の誕生日でもあります。
ずっと前から、友達と二人で「何かサプライズやりたいね!」って言ってたんですけど…
誕生日当日に仕事が入ったとか言い出して、
あげく月曜日の祝日も仕事が入るかもとか言い出して、
その間を縫って豊田の実家には行こうとかいうことになり、
結局「もう無理やね」って感じで諦め。。
何か今からでもちょっとしたプチサプライズを考えようと思います。。
おめでとうはもう言ったけれど。


全然関係ないけど、とにかく部屋が汚いので片付けたい!
こないだ平日に主人のお父さんお母さんがそろって訪ねてきたときはびっくりしました。。
一応メールはあったものの、「今から行きます」だし、
1時間くらいで着いちゃうし、そのときまだセンターだったので、
慌てて仕事を片付けて帰ってきました。
幸い、道に迷ってくれたらしくちょっと時間がかかって到着したので、
まーどうにか少しは片付けられたけど…

こんな突然の訪問にも余裕で対応できちゃうくらい、ふだんから家をキレイにしていたいです。
ちびすけがいるから無理なのかな…と思うけど、
ちらかせないくらいキレイにしちゃえばいい!
というわけで時間がかかっても頑張ります。
今日一日はお掃除だーーーー!

33歳おめでとうのaikoの歌を聴きながら熱唱しながら頑張ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



