admin admin List

本当はね、もっとこまめにブログを書きたいの。
でもね、なかなか書けないのです。
読んでくれてる方ごめんなさい。

最近のびっくり出来事を書きます。

仕事中にガス欠を起こしました。笑
もう帰り道だったからよかったものの、ジャイロを一人で押して帰るのは大変でした。
スタンドまでどれくらい歩いたかな…
その日は倍配で、新しいお客さんもあったしカチカチで動いてて、
やっと終わって、急げば終礼に間に合うな…って感じだったのです。
角を曲がってスピード上げようと思ったら…
ぷす…
たまたまうちのお米が切れてて、お客さんのお米屋さんに行く日だったので、
10キロのお米を買ったんです。
そしてガス欠…10キロを載せて私はジャイロを押して行きました。。
おかげで筋肉痛だよ。

あさってのボウリング大会に影響しないかしら。

ていうかもうひとつのびっくりが、
今日、ボウリング大会についてみんなで話してたら、
去年参加したYLさんがいて、その人はスコア150出して20位だったそうです…
いったい何人来るの…?
ていうかどんだけハイレベルなの??

ひそかに、「新人だしあんまり目立っちゃいけないわ!」とか思ってた自分が恥ずかしいです。笑
本気でやってもあまり目立てないかもしれません。。

でも「スコアの末尾が7」とか、いろんな賞があって景品もらえるらしいので、
そういう線で頑張ろうと思います。笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



