admin admin List

オレンジジュースがおいしい。
お酒を飲むようにしっとりと、オレンジジュースを飲んでいます。笑


最近、主人がぜんまいざむらいにはまっています。

もともとはわたしが好きだったのですが、
主人といるときに、エンディングの歌を口ずさんだりしていたら…
なぜか主人が実物を見る前にはまり、
見たことないくせに「ぜんまいざむらいかわいい」とか言い出し、
ちょうど休みの最後が月曜だったので、
長島からの帰り道、車の中でぜんまいざむらいを鑑賞しました。
初めて見るぜんまいざむらいに主人はそうとう感動したようで、
「かわいい、これぜったいイイ!」とたいそう喜んでおりました。

今日もパソコンをつけると、昨日の夜に主人が見たであろうYouTubeの画面が。
よくよく見るとぜんまいざむらいでした。笑

今日もばんごはん食べながら、なぜかぜんまいざむらいの話になり、
主人が得意げにYouTubeのぜんまいざむらいを見せてきたので、
二人でぜんまいざむらいを見ました。。

せっかく主人がこんなにはまっているので、イラストでも練習して描いてあげようかと思います。笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



