admin admin List

こんな時間にこんばんは。

お給料日だったので(主人の)、家計簿とか書いてたらこんな時間に…
先月は食費がかなり抑えられた!
豊田の実家に帰るたびに、お肉やら缶詰やらいただいてくるおかげだと思います。
ただ、その他もろもろにお金がかかりすぎているので頑張ります。

今日、家に帰ってきたら、
昼間の空き時間に帰ってきたらしい主人からの置手紙がありました。
文末に全部「キコキコ」って書いてあるの。笑
ぜんまいをまく音です。
はまりすぎです。
横に書いてあったぜんまいざむらいのつもりであろうイラストは、
私以外の人が見たらただのハゲおやじにしか見えないと思います。


さて、明日はいよいよボウリング大会です。

めーーっちゃはりきってるけど、どうやら200人以上いるらしいので、
まー頑張って50位以内には入ろうと言う目標を立てました。笑
50位くらいまで景品が出るらしいんだけど、
10位以内に入らないとあまりいいものはもらえないらしいです。
完璧に景品目当てです。
何があるか知らないけど。

新人なのにマイシューズとか持ってっちゃったら微妙かなと思うので、
今回は封印しようと思います。。
でもちょっとプロボウラーっぽく(?)、ミニスカートで頑張ります!!
一応ヤクルーでは若手なので…笑

ボウリングの後はランチも行くんだーー☆
その間も保育があるので、
誰かさんがお水をこぼしたりイスから落っこちたりする心配をせずに食べることが出来る!!
優雅なランチになりそうで楽しみです。
まぁイコール休みだけど琉生のお弁当を作らなきゃいけないんですけどね。


何日か前のガス欠で腕はうっすら筋肉痛だけど、
(筋肉痛がなかなか治らないのも年のせい…?)
よい報告が出来るように頑張ってきます!
スポンサーサイト




はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/12/06 19:33】 URL | @音三昧 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



