admin admin List

おはようござんす。

主人を送り出して、だけども琉生がまだ寝ているので、
なんだか突然時間が出来てしまいました。

書こうと思っても、つい何時間か前に「ボウリング行って来ます」みたいな記事書いちゃったので、
なんだか今さらネタが出てこない。。


全然関係ない話をしよう。
たまには恋愛の話でも。

こないだ長島に行ったときに、
豊田→長島→北名古屋 だったので、
豊田に住む友達とは帰りが別々、ということで車2台で行きました。
うちの車には主人と琉生を乗せ、あたしは友達の車に。
化粧道具を持参していなかった私は、突然のお出かけのために
友達に借りて車の中で化粧を始めました。
なんかこんなテキトーな自分をさらけだせちゃう関係になれたのが嬉しいなと思ったり。

そして話は突然恋愛の話に。
友達は、あたしと主人が付き合う前から、主人からあたしの話を聞かされていたそうで。
そんな話に始まり、我々の馴れ初めを話したり、お互いの恋愛について話をしました。
そしたら、すごく気が合うと思っていたその友達と私の恋愛スタイルは、
180度違うものだったのです。。
あたしは好きな人ができたら、人に話したくて仕方ない!
友達にも話して、ママにも話して、兄に話したりもする。妹にも話す。
でもなぜか弟とはそんな話にならない。笑
パパはどっかで聞き耳を立てているので敢えて話さない。
というかなんかかわいそうになるので言えない。。
娘の独身時代の恋愛を心から応援できるお父さんっているのかしら?
探せばいるか。。

でもその友達は、誰にも話さないんだそうで。
極力ばれないようにするらしいです。

考えられない!
うきうき話したりしたくなっちゃうのに!
いいことあったらのろけたいのに!!

そして私は相手にもガンガンアピールします。
好きなのよーー好きなんだわよーー、っていうオーラを出す。
メールとかもなるべく続くように努力したりしちゃう。
視界に入るように頑張る。
そして思わせぶりぶりぶりぶりぶりぐらいして、告白してもらう。笑
いや、自分でも全然告白する。

しかしその友達は告白なんて考えられないんだそうで。

なんで?!
あふれる思いを言葉にせずにいられるのかしら?!

やっぱり恋愛って人それぞれなのね。。

そして私は恋愛にがっついているように見えて(見えない?笑)
彼氏がいないときはさほど探しません。
合コンなど行ったことありません。行ってみたいけど。
友達の紹介とかも、「してしてーー!」ってのはない。
友達と遊んでたらその友達が来た、とかはあるけど。
彼氏いない時はいない時でやりたいことがやまほどあったのよ…
失恋の傷を癒したり…笑
友達ともガンガン遊びたい人だし。いなければいないでいいんです。
でも、そういう生活をしていると、ふと、突然誰かを好きになる。

不思議ですね…
「この人が絶対一番好き!」と思っても、また次の人を好きになるんです。
おそろしーーーーーー
もう誰も好きになりたくないな…
相手に浮気されるより、自分が相手を裏切るほうがつらいと思う。
好きなんだけどもっと好きな人が出来ちゃったりしたら。
辛いことだと思うのです。
いつまでもあたしの好きな人がたった一人でありますように。

なぜこんな話をしたかと言うと、
結婚してから、友達と飲んだりしても、誰も私の恋愛には触れてくれないんです。笑
結婚した人はもういいや的な。
まー愚痴かのろけしか出てきませんからね。そりゃそうですよね。。

だからこんなところでチラッと話をしてみましたとさ。

おしまい。
スポンサーサイト




恋愛しないと老けるよ(笑).
【2008/11/29 15:36】 URL | salt #-[ 編集]
恋愛にがっついてると思いますけど。。ねぇさん。
【2008/11/29 16:59】 URL | kanko #-[ 編集]
* saltさん

老けますか…
主人や、かわいい小さな恋人に日々恋してるので大丈夫です!


* kanko

それが、好きな人いるときはがつがつだけど、
いないときはさっぱり興味ないんだよね。笑
遊びに夢中になってるといつの間にかまた好きな人が。笑
【2008/12/04 00:00】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



