admin admin List

もう寝るので簡単に報告!


ボウリング大会は68位でした!!

微妙すぎです。笑
参加者は全部で200人を越えていました。

でも1位も、2ゲーム合わせて315とかなんだよ!
いつものスコアが出せれば1位取れたし!!と思うと悔しいです。
でもこういうここぞってときに力が出せないダメダメなところも私の実力なのですね。笑
ちなみに1位の景品はDSでした。欲しかった。
私はハンドソープ。。

ヤクルー1本の値段が74円なので、74位が特別賞だったのですが、
特別賞の景品はWiiでした。
あとちょっとスコアを落とせばWiiがもらえたかもと思うとコレも悔しい。笑

ボウリング大会の後のセンターの食事会もすごく楽しかったーーー
こども抜きでランチとか、本当贅沢!!
ゆっくり食べても誰にも急かされないし!!
優雅でした。笑

ランチのデザートで、あんこが入ってる…なんだあれ、草もち?みたいなのが出たんだけど、
「誰か食べませんかー?」って言ってもみんなおなかいっぱいで、
「持ち帰りやー」って言われちゃって、
「でもあたし飲食店のもの持ち帰ったことないのでいいです」って言ったら、
「若いから恥ずかしいだけであってうちらくらいになれば平気になるから!」と言われ…

大人の階段を登りました。笑

そして草もちは家に帰ってから主人のおなかの中へ。
あーー、ビバおばさん化。


今週末はいよいよNAHAマラソンです。
今年こそ完走。


明日もおそばを頑張って売ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



