admin admin List

あーーーーーーーーーーーーーーー

もう、イライラしてどっかぶっとんでってしまいそうです。


あ、一時的なものだと思うのでお気使いなく…

なんか寝起きが悪いのはもともとなんだけど、
今日は週末だから夜中までしっかり活動しようと思って、
(琉生が寝てるときしか好きなことできない&次の日が休みじゃないと夜更かしできない)
置手紙して、主人が帰ってきたときに起こしてもらいました。
(最近起きて待ってられないほど帰りが遅い)

そしたらなーーーんかイライラがとまらなくて、
もうすべてにイライラしています。
部屋を片付けるために起こしてもらったのに、部屋が汚いことに今さらイライラしたり、
うちのヒーター、主人の実家からもらったもので、1時間ごとくらいにエラーになるんだけど
(たぶんフィルターがどうのなんだけど、掃除しても直らない)
それがピーってなるたびにイラっとしたり…
主人の帰りが毎日遅い&休日出勤多すぎなことになぜか今イライラしたり…
別に残業手当や休日出勤の手当てが出るなら別ですよ。
全部タダ&代休もなかなか取らせてもらえないのに、
どうやって快く送り出したらいいのでしょうか。
お金が出るなら「しっかり稼いでこいよ!」って旗振ってやるけど…
主人が休みじゃないと自分も一日琉生についてなきゃいけなくてサッパリ休めないし、
まじ行かないでーーって感じです…


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラする。
せっかくの一人時間にイライラしてたらもったいない。

切り替えなければ。


そういえば今朝、先輩YLさんに借りた本を読みました。
今朝読み始めて今朝読み終わりました。
今流行の「鏡の法則」。
わかってるようで、なかなか実践するのって難しいのね。
今朝読んだばっかりなのに、その教えをもう忘れてイライラしてる…

こういう日もあるよね。。

鏡の法則についてじっくり考えるのはまた今度にします。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



